« 今度はアルファリポ酸ですね | トップページ | 田中麗奈さん、4年ぶりに「なっちゃん」のCM »

2005.02.24

ピンチヒッターは誰?

例の問題で、あびる優さんの出演予定だった番組に代役を立てる必要が出てきたわけですが、安田美沙子さんがその役割を担っているような気がします。
具体的な指摘が出来ないので、あくまで個人的な印象ですが。

単に安田さんのファンなので出演番組に目が行ってしまうだけかもしれません。
女優を目指すということで京都弁を直している最中とのことですが、個人的にはあの京都弁が良いんですけどね。京都弁に無茶苦茶弱いんです自分は。

「京都弁を直す」で思い出したんですが、同じミスマガジン2002繋がりの和希沙也さん。彼女もミスマガジン時代のアレがなくなってしまいましたよね。個人的にはアレが好きだったんですが・・。

さらにアレ繋がりで思い出したのですが、先日のGoro's Bar(TBS系)に鈴木蘭々さん(LANLAN official website)が出演されていたのですが、歯の矯正をしている最中でしたね。すっかり大人っぽくなった蘭々さんを見ることができました。

さて、本題に戻って、安田さんが代役の話(あくまで代役というのは主観ですが)。
同じ事務所で代役を立てたのかと思ったら二人の所属事務所は違うんですね。あびる優さんがホリプロ、安田さんがPYRAMIDとなっています。
あびるさんの代役で同じ事務所で誰が良いかというと、なかなか適任者がすぐに思い浮かびませんね。しいて挙げるなら浜口順子さんでしょうか、総合的な判断で。

本題はここまでなんですが、実は今回の記事を書く上で一つ悩んだことがあります。

それは安田さんの名前。

いろいろと検索してみると安田美沙子さんという表記もあれば、安田美紗子さんという表記もあります。どういう事かと言うと「みさこ」の「さ」の字が「沙」(さんずい)と「紗」(いとへん)の両方があるのです。
困ったことに事務所のホームページでも両方が使われており、どちらが正しいか判断できません。事務所の
安田さんのプロフィールなどは「沙」を使っているのですが、プロフィールページのタイトルは「紗」の字が使われています。おそらく「沙」のほうが正しいのでしょうね。

今回、事務所の所属タレントの話が多くなったので、ここでまとめを。
ホリプロ
あびる優さん、和希沙也さん、浜口順子さん
PYRAMID
安田美沙子さん
ちなみに他に、(私が応援している)上野未来さんや、夏川純さんなどがいます。

■関連情報
あびる優 NEVER MIND(ISBN: )DVD  ¥ 3,990DASH OVER(ISBN: )DVD  ¥ 3,990
aroma―安田美沙子写真集(ISBN: 4054024750)単行本 西条 彰仁 ¥ 2,940シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED(ISBN: )DVD  ¥ 3,990安田美沙子DVD(ISBN: )DVD  ¥ 3,990安田美沙子 mixture(ISBN: )DVD  ¥ 3,192安田美沙子 girlfriend(ISBN: )DVD  ¥ 3,990MY misako yasuda ラブラ・ガール(ISBN: )DVD  ¥ 2,940Se-女 ! 安田美沙子(ISBN: )DVD  安田美沙子 marvelous(ISBN: )DVD  ¥ 3,990ミスマガジン 2002 : 安田美沙子(ISBN: )DVD  ¥ 3,990
和希沙也写真集かずきっす(ISBN: 4063646300)大型本 小塚 毅之 ¥ 1,360Lip Smile―和希沙也写真集(ISBN: 4847027442)大型本 河野 英喜 ミスマガジン 2002 : 和希沙也(ISBN: )DVD  ¥ 3,990和希沙也 friend(ISBN: )DVD  ¥ 3,990和希沙也 紙上遊戯(ISBN: )DVD  ¥ 3,990Selfish(ISBN: )DVD  ¥ 3,990

|

« 今度はアルファリポ酸ですね | トップページ | 田中麗奈さん、4年ぶりに「なっちゃん」のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3057138

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチヒッターは誰?:

» 2005-02-24 きのうの美女狩りニュース [美女狩りカンパニー]
きのうのあーん 岩佐真悠子 グラビアアイドル。 ミスマガジン2003グランプリ。 1987年2月24日生まれ。東京都出身。 身長155cm B83(D) W5... [続きを読む]

受信: 2005.02.25 10:49

« 今度はアルファリポ酸ですね | トップページ | 田中麗奈さん、4年ぶりに「なっちゃん」のCM »