« あなたが採用される確率は? | トップページ | 今クールのドラマ、中間評 »

2005.02.14

本日の芸証新規上場

本日、芸能証券に香里奈さん(GASDAQ:5010)、木下あゆ美さん(GASDAQ:1128)、佐藤めぐみさん(GASDAQ:2058)、西尾由佳理さん(GASDAQ:8029)が上場しました。

この4銘柄とも自分が上場申請したもので、市場はすべてGASDAQ(ギャスダック)となっております。
香里奈さんあたりは、去年の映画出演などがあったので芸証2部に上場かと思われましたが厳しい評価でした。(笑)

先日の記事にも書きましたが芸能証券には幹事証券情報ということで幹事ページがあるのですが、すきまのページには石原さとみさん(芸証2部:2011)しか載っていません。今回の4銘柄の幹事はもしかしたら他の方が幹事なのかもしれません・・・。

ともあれ、それぞれの銘柄の株価(取引値)を上げるために頑張っていこうと思います。
まずは石原さとみさんですね、そしてGASDAQ銘柄を芸証2部へ。

ちなみに幹事(とおもわれる)銘柄の短期的な予測ですが、、、

石原さとみさん(芸証2部:2011
TBSドラマ「H 2」や、大河ドラマ「義経」などの出演により、やや上向き

香里奈さん(GASDAQ:5010
昨年出演の映画のDVDやファーストフォトブックの発売が一段落しましたが、積水ハウス「シャーメゾン」のCM出演などがあるので現状維持

木下あゆ美さん(GASDAQ:1128
デカレンジャーの終了で下向き

佐藤めぐみさん(GASDAQ:2058
映画「銀のエンゼル」も落ち着き、NTTDoCoMoのお財布ケータイ(ピッ!とガールズ)のCMも安定しているので現状維持

西尾由佳理さん(GASDAQ:8029
4月から出演の「ズームイン!!SUPER」の効果により大幅に上昇。「謎を解け!まさかのミステリー」やスポーツMAXなど出演番組があるものの現在の株価(取引値)はかなり低いため、大幅な上昇が見られる

あくまでも動向を考えた結果なので、本人方の人気とか個人的な思い入れは出来る限り除いています。
もちろん、幹事銘柄ですので応援しているのは大前提で書いています。

|

« あなたが採用される確率は? | トップページ | 今クールのドラマ、中間評 »

コメント

 初めまして。木下あゆ美株を発見して、早速に主幹事の申し込みをしたのですが、すきまさんが既になられていました。残念。でも、主幹事ってどんなことするんでしょうねぇ。コメントの通り木下あゆ美株は今後低迷しそうですなぁ。

投稿: 佐音 | 2005.02.17 12:43

佐音さん、コメントありがとうございます。

運良く木下あゆ美株の主幹事となれました。
まだ主幹事の役割は明確に決まっていないようですが、こうしてブログをやっている以上、ほったらかしには出来ないですよね。
何もしないなら佐音さんに怒られちゃいそうですし(^_^。

投稿: すきま | 2005.02.20 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2921869

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の芸証新規上場:

» 芸能証券 [SUPER RANDOM BLOG]
 これは新しい遊びかも知れない。アイドルファンドというものが出来て、売れそうなアイドルに投資するという話は現実にあるが、こちらは全くのバーチャルなのでリスクもな... [続きを読む]

受信: 2005.02.17 12:48

« あなたが採用される確率は? | トップページ | 今クールのドラマ、中間評 »