« 02.01 今日のN901iC | トップページ | 一応乗っておいた方がいいですか? »

2005.02.02

T’A(Teen’s Actress)に石原さとみさんが登場

T’ATeen’s自分がよく訪れているブログのひばかまだいありーさんやIRFANのネット放浪記さんのところで紹介されていたT’A(Teen’s Actress)について。

昨日の昼間、本屋を横切るとT’Aが平積みされおり思わず購入してしまいました。

“娘。”さんなどいわゆる歌手系のアイドルは登場せず、タイトル通り若手の女優さんを中心とした内容となっています。
ちなみに、タブタイトルには「10代限定、注目の美少女アイドルを誌面で独占!」と書かれています。

この本(雑誌?ムック?)では数名の女優さんのインタビューの他に、「ティーンズアクトレス名鑑」と題しプロフィールとアンケートで若手女優50名を紹介しています。
気になるところをいくつか挙げると、、、

あびる優さんのアンケート全問(14項目)空欄
岩佐真悠子さんの「10年後の自分を想像してみてください」という質問の回答が、「見た目はふけていると思うが中味はかわらず」
酒井彩名さんの写真がすごく大人っぽい
浜口順子さんもアンケート全問空欄&芸歴欄にドラマや映画がない
「あっぱれさんま大先生」「ガッコの先生」に出演していた山口このみさんを久しぶりに見た

など、楽しさ満載の内容となっています。

「前田亜季さんがすこしふっくらしたなぁ」とか、「ブログで共演中の柳沢ななさんと立花彩野さんが両方とも載ってるなぁ」とか言いたいことがいくつかありますが、気になる方は是非ご自身の目で確認してみてください。

■関連サイト
▼オフィシャルサイトなど
HORIPRO SQUARE : 女性タレント
ななと彩の放課後ぶろぐ

▼ブログ
ひばかまだいありー(石原さとみブログ)
IRFANのネット放浪記: アイドル誌「Teen's Actress」が高評価

■関連情報
▼T’A(Teen’s Actress) - 宙(おおぞら)出版|新刊案内
T’ATeen’s
楽天ブックス Amazon.co.jp bk1

|

« 02.01 今日のN901iC | トップページ | 一応乗っておいた方がいいですか? »

コメント

TBありがとうございます。

記事を書いておきながら私は未だ手に入っていないのですが…(ぉぃ
雑誌の性格的には私が出して欲しかったタイプのもののようなので、かなり期待しています^^

では、今後ともよろしくお願いします。

投稿: IRFAN | 2005.02.02 00:57

>IRFANさんへ

読むほどに味がある雑誌(ムック?)ですね。
ツッコミどころ満載なので、純粋なアイドルファンの方には物足りないでしょうが、女優さんの資料としてかなり価値のあるものだと思います。(^_^;

投稿: すきま | 2005.02.09 09:58

おおっ、こんな本があったんですねー。
早速買わねば!

投稿: kuma6663 | 2005.02.19 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2767627

この記事へのトラックバック一覧です: T’A(Teen’s Actress)に石原さとみさんが登場:

» 2005-02-19 [今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE ]
●河口恭吾の新曲、「夢の真ん中」のサビが聞いたことがある様な気がする件について. [続きを読む]

受信: 2005.02.19 19:17

« 02.01 今日のN901iC | トップページ | 一応乗っておいた方がいいですか? »