« バレンタイン特別舞台挨拶 | トップページ | 『面接重視』って何? »

2005.02.09

ZONE株、監理ポスト割当てに

今、株の話といえば、ライブドアのニッポン放送株取得ではないでしょうか。
いろいろと各方面で話題となっており、自分も言いたいことは色々ありますが、今回の記事とはあまり関係ないので書かないことにします。

ただ、テレビやマスコミとか芸能関係に関心があって、今まで株に興味がなかった人にとって、株式について勉強するにはいい機会だと思います。

さて、本題。以前当ブログでも取り上げた『芸能証券 - 芸能動向分析サイト』について。
表題にあるように先日の解散報道に伴いZONE株が管理ポスト割当てになりました。
・・・そりゃ解散だから管理ポスト割当てだよなぁと妙に納得してしまいました。

当然、株価も激しく動いています。
芸能証券

ちなみに、「梅津弥英子」株はこんな感じです。
芸能証券

で、その芸能証券さんから本日メールが届き、幹事用の画面が出来たとのこと。まだ幹事のプロフィールを登録するだけのようですが、これからいろいろな機能が追加されるようです。
ちなみに、すきまは石原さとみさんの幹事となっております。ぼちぼち幹事らしいことをやっていかなきゃならないですね。

|

« バレンタイン特別舞台挨拶 | トップページ | 『面接重視』って何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/2859635

この記事へのトラックバック一覧です: ZONE株、監理ポスト割当てに:

« バレンタイン特別舞台挨拶 | トップページ | 『面接重視』って何? »