« 西尾さんのナース姿レギュラー化? | トップページ | ライブドラとニッポン放送株 »

2005.03.24

石原さとみさんのウエディングドレス姿

速報的に。

石原さとみ「27歳で結婚、29歳で出産…」 - nikkansports.com > 芸能ニュース

画像を見てツッコミを入れたくなったり、複雑な気持ちになったり。

さすがに「石原さとみさん結婚」という見出しにはしませんでした。

(追記)2005.03.24 09:28
他のニュースサイトにも掲載があったので関連サイトをまとめます。

■関連サイト
石原さとみ「27歳で結婚、29歳で出産…」 - nikkansports.com > 芸能ニュース
SANSPO.COM - 石原さとみが初のウエディングドレス姿「結婚は27歳」
石原さとみ花嫁3変化 - ウェブ報知
スポニチアネックス 芸能 記事 - 石原さとみ“ウエディングドレス”披露
デイリースポーツonline - 石原さとみ初のウェディングドレス

ちなみに、今朝のめざましテレビ、6時台の芸能ニュースで今回の話題が流れていました。残念ながら7時台にはやっていませんでした。
ウエディングドレス姿でハスキーボイスで下町のおばちゃんみたいな話をする姿を見ましたが、そのギャップがかわいいと思えるか否かで、ファン度が測れると思いました。

それとウエディングドレス姿に違和感を感じさせないのは、体型にマッチしているからか、女優さんだから着こなしているからでしょうか。・・・オーソドックスなシルエットということもあるんでしょうね。

そういえば、27歳で結婚、29歳で男の子、31歳で女の子っていうのは、マシューTVの占いとなにか関係ありましたっけ?

(追記)2005.03.24 11:08
関連サイトにスポニチとデイリースポーツを追加

|

« 西尾さんのナース姿レギュラー化? | トップページ | ライブドラとニッポン放送株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3414989

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみさんのウエディングドレス姿:

« 西尾さんのナース姿レギュラー化? | トップページ | ライブドラとニッポン放送株 »