« 朝ドラの視聴率と特設サイト | トップページ | 眞鍋かをりさんの誕生日 »

2005.03.30

石原さとみさん、ラジオレギュラー?

先日の記事「ホリプロ26人がFMでリレー朗読」で、ニッポン放送でパーソナリティーをやるのではないかという噂について触れましたが、どうやら本当のようですね。
石原さとみさんの公式サイトにはまだ載っていませんが、ニッポン放送の番組表を見ると土曜の21:30~22:00に「石原さとみ SAY TO ME! P:石原さとみ」と書いてあります。

同じく春から始まる松浦亜弥さんのオールナイトニッポンについては、トップページに情報があるのですが、石原さんの方はこのままひっそりとスタートするのでしょうか?

もしかしたら、ジャニーズ枠(※1)と同じようなものなのでしょうか。

※1:なぜSMAPがFMで天気予報?

それと今クールのテレビドラマは「義経」以外はなさそうですね。
連続ドラマに連投しないのは、女優として出演作品のイメージをリセットするのに良いと思います。

■関連サイト
ニッポン放送 番組表
kuma_lyaの情報局・改:石原さとみ情報ページ(2005年3月30日更新)

■関連情報
H2 ~君といた日々 DVD-BOX
タイトル:H2 ~君といた日々 DVD-BOX
監督:
出演:山田孝之 他
価格:¥ 16,716(定価:¥ 20,895)
媒体:DVD
発送可能時期:近日発売 予約可

|

« 朝ドラの視聴率と特設サイト | トップページ | 眞鍋かをりさんの誕生日 »

コメント

コメント&TBではお久し振りです。
事情があって、ブログとしては邪道な利用方法にリニューアルしているkuma_lyaです。

最近の石原さとみさんの話題では、ラジオもそうですが、すきまさんでも取り上げられている、ウエディングドレスの動画がインパクトありました。
インタビューの受け答えで「憧れていたので嬉しい~」といつものフレーズが出てきて、なぜだかニコニコしてしまいました。

>連続ドラマに連投しない~
同じ(?)実力派で対照的なのは黒川智花さんですね~。
4月からの主演で確か5クール連続ですか?
それ以外にも、「ほん怖」で授業中にガムをくちゃくちゃやっている不良少女役で主演していましたが、「金八」の放送中だったのでなんともいえず・・・。

投稿: kuma_lya | 2005.03.30 10:35

kuma_lya さん、御無沙汰です。

ウェディングドレスの時のテンションには、ちょっと驚きですよね。珍しく具体的で内容のある話をしていました(^^;
兄妹という順の理由が何とも微笑ましかったです。

黒川智花さんは好調ですね。今クール視聴ドラマに入れておきました。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: すきま | 2005.04.04 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3493889

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみさん、ラジオレギュラー?:

» 石原さとみ情報ページ(2005年3月30日更新) [kuma_lyaの情報局・改]
○新着ニュース <石原さとみさん、ラジオレギュラー?>「すきま」さん <ホリプロ26人がFMでリレー朗読>nikkansports.com ○ピックア... [続きを読む]

受信: 2005.03.30 10:19

« 朝ドラの視聴率と特設サイト | トップページ | 眞鍋かをりさんの誕生日 »