« 石原さとみさん、ラジオレギュラー? | トップページ | 西尾由佳理さん無事スタート? »

2005.03.31

眞鍋かをりさんの誕生日

今日、3月31日は眞鍋かをりさんの誕生日です。
これからも、女に磨きをかけて欲しいですね。

眞鍋さんの詳しい情報は、こちら

それにしてもこの1年、世間の眞鍋さんに対する見方がすっかり変わりましたね。
いまやブログの女王ですからね。それと「オイラ」という自分の呼び方も定着しつつあります。

「眞鍋」という字も見慣れてきましたね。昔は「真鍋」が多かったように記憶しています。

そういえば、最近ますますブログに力を入れているようで、眞鍋さんの初トラックバックがありましたね。
うらやましい限りです。

それと、小ネタ。
以前にも書いたかもしれませんが、3月31日は早生まれの一番最後ではありません。早生まれの一番最後は4月1日。つまり、4月2日から翌年4月1日までで1学年となります。
これは満年齢の計算の仕方でそうなっているからです。
・・・中途半端なネタですね。

|

« 石原さとみさん、ラジオレギュラー? | トップページ | 西尾由佳理さん無事スタート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3503448

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんの誕生日:

« 石原さとみさん、ラジオレギュラー? | トップページ | 西尾由佳理さん無事スタート? »