« 工藤里紗さんのDVD予約開始 | トップページ | チーズケーキを購入 »

2005.03.17

星野真里さんの話題

星野真里さんに関係のある話題を2つほど。

■金八先生最終回は4時間スペシャル

TBS系ドラマ「3年B組金八先生」(金曜10時~)の最終回が4時間スペシャルとなります。
デイリースポーツonlineの記事「金八先生 前倒しで視聴率稼ぎ」にも書いてありますが、4時間まるまるドラマということではなく、ゲストを招いてのトークや金八先生好きの芸能人からのコメント紹介などがあるそうです。

わかりやすく言えば、『番宣番組と本編が一緒になっちゃった』ということでしょうか。。
ドラマ部門でTBSが金八先生に社運をかけているのは分かりますが、これはちょっとやりすぎの感が。制作者の思い入れが強ければ強いほど視聴者が離れていく・・・そう感じてしまいます。

要は裏番組対策なのでしょうが、こうした話題やエンドロールの原作と脚本に出てくる名前が気になったりと素直にドラマを楽しめなくなった自分がちょっと悲しくなります。

ミーハーに語れば、、、
星野真里さんはあまり出演しませんが、良い演技を見せてくれます。
最終回に向けて乙女(星野さんの役名)のエピソードも気になります。

■大塚愛さんと共演

歌手の大塚愛さんが女優デビューするという記事があります。

SANSPO.COM - 女優だよぉ~!大塚愛“月9”パワーで画期的デビュー

その記事の一番下、共演者の情報に星野さんの名前が。
うっかり見過ごすところでした。

■関連サイト
☆星野真里☆OFFICIAL HOMEPAGE

■関連情報
星野真里ベスト・コレクション~ガラスの翼 CD  ¥ 3,324

|

« 工藤里紗さんのDVD予約開始 | トップページ | チーズケーキを購入 »

コメント

星野真里
「ごきげんよう」の星野最悪!
チョーつまんないコメントばっか。
あんなんじゃー星野の他の番組なんか見たくない。
底の浅さがミエミエで興ざめ。
場の雰囲気盛り下げてどーすんだよ。
何を目指してるのかはっきりしろ!

投稿: やまださみこ | 2005.08.29 13:42

「ごきげんよう」に出演するのは知っていましたが見ませんでした。トーク番組が苦手なようですからね。
まぁ、トーク番組苦手な女優さんって多いので、星野さんが特別って感じはしませんが。
慣れれば変わってくると思いますし。

ただ「チューボーですよ」は結構良かったですね。ドラマの延長線上って感じがあったので。
本当はこちらも観る気はなかったんですが、ラムネさんにリマインドかけてもらったおかげで観たんですけどね。

投稿: すきま | 2005.09.18 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3332817

この記事へのトラックバック一覧です: 星野真里さんの話題:

« 工藤里紗さんのDVD予約開始 | トップページ | チーズケーキを購入 »