« 朝の日テレ3人娘 | トップページ | 西尾さんのナース姿レギュラー化? »

2005.03.21

石原さんが看板女優に

石原さとみさんが、4月11日から放送されるテレビ朝日の深夜番組「××プロ」で看板女優を演じることになりました。

これは、××プロという架空のプロダクションを舞台に新人発掘を行っていくという番組。そのプロダクションの看板女優として石原さとみさんが出演します。

いわゆる新人発掘番組とちょっと違うのが既に看板女優が存在しているということと、その看板女優である石原さとみさんが月一のペースでショートドラマに出演するということ。

個人的には非常に興味のある番組なのですが、果たして新人発掘番組を見たい視聴者と石原さんを見たい視聴者が一致するのかどうか。この手の番組にはグラビア系アイドルを出演させた方が良いような気がしますが、どうなんでしょうか。それとも石原さんをグラビア系アイドルと位置づけているのでしょうか?
ちょっと違うのかもしれませんが、少し前にフジテレビでさま~ずと井上和香さんがやっていたSDM発の構成を考えると石原さんでは無いような・・・。

相変わらず否定的な発言ばかりしている“すきま”です。

それと共演の載寧龍二さん。富豪刑事に出演していました。でももっと有名?なのが、デカレンジャーでしょうか。個人的にはこっちのイメージが強いです。
テレビ朝日づいてるなぁとふと思ったりします。

もう一つ石原さんネタ。
すでに各ショッピングサイトで受付が開始となっていますが、石原さん出演のH 2がDVD化されます。

作品の出来が良ければ躊躇無くDVDを買うのですが、名作とか出世作とか代表作とはでは無いのでちょっと悩みますね。
ただ、佐藤めぐみさんも出演しているのと、先週の放送がアンテナが90度曲がってしまった関係でまともに録画できていないという状況を考えると購入しちゃいそうです。

■関連サイト

××プロ
石原さとみ 色々な私見て - ウェブ報知
石原さとみ主演、スター発掘ドラマ - nikkansports.com
テレ朝新番組、看板女優“役”石原さとみ - SANSPO.COM

H 2

■関連情報
H2 ~君といた日々 DVD-BOX

|

« 朝の日テレ3人娘 | トップページ | 西尾さんのナース姿レギュラー化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3381720

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さんが看板女優に:

» 石原さとみ@XXプロ [e v e r g r e e n i c a]
さとみちゃんが4月11日スタートのテレビ朝日系新番組「XXプロ」に出演するようです。 20日都内で制作発表が行われました。 スポーツ報知 日刊スポーツ サン... [続きを読む]

受信: 2005.03.21 20:01

« 朝の日テレ3人娘 | トップページ | 西尾さんのナース姿レギュラー化? »