« 石原さんが看板女優に | トップページ | 石原さとみさんのウエディングドレス姿 »

2005.03.24

西尾さんのナース姿レギュラー化?

西尾由佳理さんのナース姿が好評だったくりぃむしちゅーのたりらリラ~ン(日本テレビ毎週水曜23:40~)がレギュラー放送になります(4月6日よりスタート)。

別に新しい情報ではないのですが、前回の記事「朝の日テレ3人娘」で取り上げるのを忘れてしまったので、中途半端なタイミングとなってしまいました。

ということで西尾さん絡みのネタをさらに2つほど。

今週のエンパラナイトに朝の日テレ3人娘が登場。
不思議なことに番組のサイトでは、3人娘と書いてあるのに名前が出ているのが西尾さんを除いた松本アナと馬場アナの2名。字数制限があるとは思えないので、謎です。
で、1週間の帯番組(21~25日)ですが、22日の放送で西尾さんにスポットが当たってました。
おそらく後の日程は他のアナウンサーにスポットが当たるかと。・・・中途半端に遅い情報となってしまいました。

そしてもう一つ。
春の日テレ祭り「おフランスざ~んす!」のオープニングセレモニーの模様をアップしている方のサイトを発見しました。

西尾さん情報を収集しようとさまよっていたところ発見しました。
それは、POFA [ ぷ~ふぁ ]というサイトです。
このサイトにアップされている昔の画像を見て思い出したのですが、実はこのサイト、自分が昔フジテレビの梅津弥英子さん関係のサイトを探していたときに見つけたのと同じ方のサイトでした。
一時、休止されたと記憶しているのですが、復活されたようです。久しぶりに旧友と出会えた感じでうれしいです。

■関連サイト(今回のまとめ)
▼公式サイト
くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン @ 日テレ
::::::::SHIODOME.NET:::::::: - 「おフランスざ~んす!」
ズームイン!!SUPER
エンパラナイト
▼その他のサイト
POFA [ ぷ~ふぁ ]
西尾由佳理にズームイン!! - 「ゆかりんボイス」で前回のたりらリラ~ンの時の声を聞くことが出来ます。

|

« 石原さんが看板女優に | トップページ | 石原さとみさんのウエディングドレス姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3413676

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾さんのナース姿レギュラー化?:

« 石原さんが看板女優に | トップページ | 石原さとみさんのウエディングドレス姿 »