« 石原さとみさんのラジオは4月9日から | トップページ | 木下あゆ美さんと静御前と紅天女と »

2005.04.05

AKINAさんとか星野真里さんとか

アイドルのテレビ出演をこまめにリストアップしているサイト「君の夏に飛び込みたいっ!」さんの情報によると、今日は個人的にいろいろと興味のある人がテレビ出演します。

まずAKINAさん。
NHKの昼番組「お昼ですよ!ふれあいホール」に出演するようです。
この番組、以外とアイドルが多く出演しており穴場的な番組となっています。AKINAさんはどのような発言をするのか注目です。

ちなみにAKINAさん、お笑い芸人のヒロシさんと共に2日放送のNHKFM「サタデーホットリクエスト」に出演されたようです。(ニュース元)ZAKZAK

同じく元Folder5のメンバー、満島ひかりさんは本日「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に出演されるようです。

そして、星野真里さん。
「さんま御殿」に出演するようです。
どうやらこの番組は星野さんにとって鬼門のようですね。自分は観なかったのですが、以前この番組に出演した時のファンの方のコメントを読んだのですが、辛い感じだったそうです。果たして今回は・・・。

■関連サイト
ARISA5 TOP - Folder5の中で自分はARISAさんを応援しています。

|

« 石原さとみさんのラジオは4月9日から | トップページ | 木下あゆ美さんと静御前と紅天女と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3569576

この記事へのトラックバック一覧です: AKINAさんとか星野真里さんとか:

« 石原さとみさんのラジオは4月9日から | トップページ | 木下あゆ美さんと静御前と紅天女と »