« 眞鍋かをりさんの誕生日 | トップページ | [今日の一言]石原さんのラジオやった? »

2005.04.04

西尾由佳理さん無事スタート?

いよいよ今朝から、西尾由佳理さんがズームイン!!SUPERに登場しました。
ズームイン公式ホームページのトップ画像にも西尾さんがちゃんと出ています。

ここ数日、朝の日テレ3人娘ということで、番組に多く出演していましたね。
特に昨日の昼間にやっていた番組は、女子アナファンには貴重な番組だったのではないでしょうか。

さて今日の西尾さんですが、、、あまり見ていませんでした。
習慣とは恐ろしいもので、いつもの如くめざましテレビを見ていました。そのめざましテレビでは、高島アナが新お天気お姉さんの皆藤愛子さんを、「チカちゃん・・・」と呼びそうになっていました。習慣とは恐ろしいものです。
で、そのチカちゃんこと高樹千佳子さんは、すぽると!の土日にも出演となっています。確かめざまし土曜日にも出演していると思います。

で、西尾さんですが、チラッと見た感じでは「朝の顔」という表現がぴったりで、明るくさわやかでした。
ちなみに、ズームインを録画したのですが、朝の情報番組を録画して夜に見るのは意味があるのかと、しばらく自問自答しています。

何はともあれ、西尾さんを応援しています。

■関連サイト
ズームイン!!SUPER

|

« 眞鍋かをりさんの誕生日 | トップページ | [今日の一言]石原さんのラジオやった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3557086

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾由佳理さん無事スタート?:

« 眞鍋かをりさんの誕生日 | トップページ | [今日の一言]石原さんのラジオやった? »