« 香里奈さんのCM | トップページ | リンクアンドモチベーションの内定者 »

2005.04.06

好きだったんだけど(過去形)

■渡辺満里奈さんのこと

満里奈がネプチューン名倉と結婚へ - nikkansports.com > 芸能ニュース
SANSPO.COM - ネプチューン名倉と渡辺満里奈が結婚…番組で生報告
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 名倉潤&渡辺満里奈「銭金」で結婚報告
名倉&満里奈結婚 - ウェブ報知

そうですか、結婚ですか。
渡辺満里奈さん、好きだったんですけどね。。。

ちなみに相手の名倉さんのイメージは、未だに「的暴行を受けたとして告訴された」というもの。
まぁ、不起訴処分なので蒸し返すことはないのですが、イメージってなかなか変えられないですからね。

名倉潤 - Wikipedia
Google 検索: ネプチューン 名倉 暴行

■徳永有美さんのこと

SANSPO.COM - ウッチャンついに結婚!!テレ朝・徳永アナは寿退社へ
中日スポーツホームページへようこそ - 内村“けじめ婚” 徳永アナ、寿退社

そうですか、結婚ですか。
徳永有美さん、好きだったんですけどね。。。

ちなみに相手の内村さんのイメージは、「芸をしない芸人」というもの。
冗談画報に出てた頃は大好きだったんですけどね。

「芸をしない芸人」が好きじゃないということで言えば、他にもとんねるずの石橋さんがそうですね。
とんねるずにしろウッチャンナンチャンにしろ、相方は好きなんですがね・・・

|

« 香里奈さんのCM | トップページ | リンクアンドモチベーションの内定者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3586654

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだったんだけど(過去形):

» 銭金で渡辺満里奈がホントに結婚を報告 [@掃除しろ!]
既にこちら(@掃除しろ!:渡辺満里奈が結婚してしまいそうです)に書いた通りになってしまいました。 テレ朝は、二人の結婚より視聴率が気になって仕方ないと思いますけどね。 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 22:13

« 香里奈さんのCM | トップページ | リンクアンドモチベーションの内定者 »