« 「優しい時間」評 | トップページ | 鈴木清順さん監督作品 »

2005.04.13

好調な石原さとみさん

石原さとみさん関連のニュース記事をピックアップ

SANSPO.COM - 小百合主演の名作朗読ドラマが石原さとみで復活
以前の記事「石原さん、今日からラジオと月曜もラジオ」に書いた事ですが、具体的な時間まで書いてありますね。

元々聞くのを諦めていたのですが、出来栄えが気になります。
評判自体まったく聞かないので、何とも言えないのですが。

nikkansports.com - 石原さとみ、“天然ぶり”好演
第8回日刊スポーツ・ドラマグランプリで石原さとみさんが助演女優賞でトップとなりました。

他の各賞ではH2関係が苦戦したものの、助演女優賞はトップとなりました。おめでとうございます。

--
メメプロやラジオ番組も好評のようですね。

15分バージョンのラジオ番組を聞きましたが、昔ながらの手法に則ったアイドルのラジオ番組って感じでしたね。
今までの言動(ドラマ出演やバラエティ、雑誌などの取材)とのギャップもなく楽しめました。

メメプロ(「××プロ」)も地上波の方を録画確認のため早送りで見ましたが、飾ってなく良い感じでした。まだ18歳って感じだったので、これからまだまだ成長(変化)しそうですね。

個人的にはバラエティには滅多に出ない女優さんでいて欲しいのですが、事務所的(或いは××的)にはこうした露出が欲しいのかもしれませんね。
バラエティ番組出演は親近感が湧いて良いのですが、石原さんには今、もっと演技の勉強をして欲しいんですよね、しっかり演技の出来る女優さんになって欲しいので。まだまだ演技が出来ていないですからね。
まぁ、石原さんの野望(計画)通りにいけば、あと10年もしたら結婚ですけどね。

■関連情報
H2 ~君といた日々 DVD-BOX(ISBN: )DVD  ¥ 16,716天国への応援歌 チアーズ(ISBN: )DVD  ¥ 3,990ウォーターボーイズ2 DVD-BOX(ISBN: )DVD  ¥ 29,925窓を開けたら(ISBN: )DVD  ¥ 3,990なつの雪(ISBN: )DVD  ¥ 3,990わたしのグランパ(ISBN: )DVD  ¥ 5,460BE-BOP-HIGHSCHOOL(ISBN: )DVD  ¥ 4,935

|

« 「優しい時間」評 | トップページ | 鈴木清順さん監督作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3682638

この記事へのトラックバック一覧です: 好調な石原さとみさん:

» 「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」は組織票が勝利の決め手? [沖田寝多のblue chips]
第8回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 今日、初めて知ったんだが「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」なる物が日刊スポーツでは行われていたらしい。 今年の受賞者は男の全枠がジャニーズ これって、本当に公平な投票しているのかな? 過去の結果を見ると「主演男優賞」・「新人賞」・「作品賞」を受賞しているのは全てがジャニーズだよ? (GTOの反町は元ジャニーズ) クリックすると拡大 ジャニーズの組織票が強大なのは理解でき... [続きを読む]

受信: 2005.05.24 21:40

« 「優しい時間」評 | トップページ | 鈴木清順さん監督作品 »