« 引き続き好調な石原さとみさん | トップページ | 三井住友銀行からEdyにチャージ »

2005.04.18

ラジオの石原さとみさんの反響

ニッポン放送で放送中の朗読劇に多くの反響がよせられているようです。

(ニュース元)
SANSPO.COM - 小百合からさとみへエール「素晴らしい逸材」
吉永さゆりメッセージ - ウェブ報知
デイリースポーツonline - 吉永小百合 石原さとみにエール

結局初回を聴かなかったのでそのままになっちゃっていますが、反響はすごいようですね。
今後、全編を一挙に聴けることを望んでいますが、厳しいでしょうかね。

また、同じくニッポン放送の土曜夜の番組「石原さとみのSAY TO ME」は、野球延長で中止だった模様。。。
ネット局(系列局)の放送はしっかりとされそうなので、首都圏でない方がこの件に関しては有利なようです。

デジタルデバイド問題が取り上げられて久しいですが、インターネットでのラジオ放送など、何か良い方法はないのでしょうか。・・・こういった点をライブドアも指摘すればリスナーの支持が得られたと思うんですが、青息吐息のライブドアに今さらそんなことをいっても仕方がないですね。
まぁ、今回の件で企業買収レースから脱落しちゃいましたからね。どこがライブドアを買収するか見物ですね。

(追記)2005.04.19 09:20
ニュース元にデイリースポーツの記事を追加。

|

« 引き続き好調な石原さとみさん | トップページ | 三井住友銀行からEdyにチャージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3749570

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオの石原さとみさんの反響:

» ホリエモンライブドアのトップ画面【gif】 [笑死]
イラっと来ました!嬉しかったんだねすごく。きっかけは〜パンパンってやりたかったんだね。某雑誌にて嫌いな男性第1位に輝いたそうですね、心よりおめでとうございます。話題を事欠かない姿勢はある意味すごいと思います。IT時代の申し子ホリエモン対角線上にいるのはニー... [続きを読む]

受信: 2005.04.18 18:24

» 石原さとみ情報ページ(2005年4月19日更新) [kuma_lyaの情報局・改]
○新着ニュース <ラジオの石原さとみさんの反響>「すきま」さん <小百合からさとみへエール「素晴らしい逸材」>SANSPO.COM <吉永小百合 石原さとみにエール>デイリースポーツonline ○ピックアップニュース <ドラマ『赤い疑惑』>6月15日21時〜TBS <テレビ朝... [続きを読む]

受信: 2005.04.19 06:18

« 引き続き好調な石原さとみさん | トップページ | 三井住友銀行からEdyにチャージ »