« 三井住友銀行からEdyにチャージ | トップページ | おにぎりかまぼこをお取り寄せ »

2005.04.18

石原さとみさんに関する小ネタ

石原さとみさんに関する話題を2つほど。それぞれ古かったり、既知の情報ですが、自分自身の備忘録的な意味でエントリー。

NHKウィークリー[ステラ]表紙:石原さとみ<義経>
サイトの方にも、ちょっとだけ石原さんの話が載っています。
ちなみに義経ですが、まだ見るのが追いついていません。いい加減、あらすじに頼って途中の回を飛ばそうかと画策中。

■ゆずの「録歌選 1~ONE~」発売中
ゆずのビデオクリップ集。「歩行者天国」「桜木町」「シュミのハバ」「栄光の架橋の全4曲のプロモーションビデオ(PV)を収録しています。つまり「桜木町」のPVに出演した“ぷにっ”としていて、愁いのある表情の石原さとみさんを見ることができます。今ならアマゾンで20%オフの1,600円で購入できます。

「録歌選 1~ONE~」DVD  ¥ 1,600

|

« 三井住友銀行からEdyにチャージ | トップページ | おにぎりかまぼこをお取り寄せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3752557

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さとみさんに関する小ネタ:

» 石原さとみに夢中 [アイドル大好き〜!!]
石原さとみの夢を見た…起きて微妙に凹む(>_<)俺はオタだと自覚があるけど、夢にまでアイドルが出てくるとね〜。、大丈夫なのか、俺は?って自問自答してしまった(苦笑)夢占い(診断)では、どんな感じになるんだろう?貴方は立派なオタです…みたいな感じかな(笑)石原さとみとの出会いはJ-PHO... [続きを読む]

受信: 2005.05.03 19:16

« 三井住友銀行からEdyにチャージ | トップページ | おにぎりかまぼこをお取り寄せ »