« [今日の一言]来週のAERAの見出しは... | トップページ | ハバネロを準備する »

2005.04.08

T’Aのススメ

今日の出来事 part2 & STRIKE ZONEさんのエントリー(投稿記事)で知ったのですが、 T’A―Teen’s actress (Vol.2)が発売されたようですね。単発ものだと思っていました。

で、遅ればせながら購入。
巻頭は朝ドラ「ファイト」のヒロイン本仮屋ユイカさんでした。

創刊号の時はあまり感じませんでしたが、今回のを見ると登場する女優さんみんな写真写りが良いです。
特に本仮屋さんと悠城早矢さんは良かったですね。新しい面を発見した感じです。

今後も発行されるのか、発行されたとしたら登場する女優さんはどんなラインナップになるのか、方向性はまだ分かりませんが、これからのT’Aには注目したほうが良さそうですね。
個人的には、石原さとみさんに定期的に登場して欲しいですが。

そういえば、創刊号に出ていた酒井彩名さんは、和田アキ子さん主演の「ザ・介護番長」に出演していましたね。同じく創刊号に出ていた浜口順子さんのドラマ出演は・・・。10代の女優さん(タレントではない)の雑誌なんですが。。。

ちなみに浜口順子さん、石原さとみさんが出演する××プロに(記憶が曖昧ですが)売れないタレント役で出演予定となっています。


■関連記事
今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE: T’A―Teen’s actress Vol.2 が届いたよ。

■関連情報
T’A―Teen’s actress (Vol.2)(ISBN: 477679165X)大型本  ¥ 1,365T’A―Teen’s actress(ISBN: 4776791366)大型本  ¥ 1,365

|

« [今日の一言]来週のAERAの見出しは... | トップページ | ハバネロを準備する »

コメント

こんばんはー。
浜口順子さん、玉置成美ちゃんの新曲PVに出演してました。どうでも良いですね(笑
「XXプロ」、見れない地域みたいです。さとみちゃんと疎遠になっていくなあ。

投稿: kuma6663 | 2005.04.08 22:52

さとみちゃん載ったら買うんですけどねえ、じゃないと立ち読み止まりに……。
「××プロ」ウチも圏外です、残念(TVガイドかなんかに予告載ってましたが面白そうでした)。
「SAY TO ME」は辛うじて聞けますが、時間が時間なので野球との闘いですね……。

投稿: ラムネ | 2005.04.08 23:02

はじめまして。T’Aのvol.1はさとみちゃんが載っていたので買いましたが、かなり良かったですね。「××プロ」は自分も圏外です orz マジで観たいっす。

投稿: kent | 2005.04.08 23:59

皆さん、コメントありがとうございます。

T'A2号の記事なのに、話題が石原さんってのも皮肉なもんですね(^_^)
まぁ、自分も惰性で買っただけですからね(^_^;

「××プロ」圏外の方が多いですね。
そういえば、BS朝日が55分で本放送。地上波はダイジェスト版らしいですね。ウチは地上波のみなので、やはりフル放送がみたいです・・・。

>kent さん
初めまして。これからもよろしくお願いします。
kent さんのブログもこれからチェックしていきますね。

>ラムネ さん
お久しぶりです。復活おめでとうございます(古いですね)。
うえちゃんとの朗読ドラマもどうしましょうか?(^_^

>kuma6663 さん
浜口さん情報ありがとうございます。
自分はバラエティでしか見たことないので、どんな演技をするのか気になってます。
彼女のキャラクターは好きなんですけどね。

投稿: すきま | 2005.04.09 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3612338

この記事へのトラックバック一覧です: T’Aのススメ:

« [今日の一言]来週のAERAの見出しは... | トップページ | ハバネロを準備する »