« 杏さんの「がんばっていきまっしょい」 | トップページ | JR西日本の宴会報道について »

2005.05.11

2005.05.11 昨日までの出来事

■連ドラ版「電車男」
続々と夏クールのドラマの話題が出てきていますが、電車男って連ドラにもなるんですね。
映画もドラマもちょっと気になってます。というのもシナリオライター的にネットの文字を如何に映像化するかに興味があるからです。

電車男は「がんばれワカゾー」の伊藤淳史さん、エルメスは伊東美咲さんですね。
伊東美咲さんの演技に注目かなぁと。梅酒のCMからどのくらい上手くなっているか気になるところです。
ちなみに伊藤淳史さんは、「がんばれワカゾー」(カロリーメイトのCM)で佐藤めぐみさんと共演。

(ニュース元)
SANSPO.COM - 「電車男」ドラマは女主人公-ヒロインに伊東美咲
フジテレビ「電車男」ドラマ化 - ウェブ報知

そういえば、「電車男」朗読劇の時、会場の東京国際フォーラムにいました。開演直後だったので静かでしたが。
フォーラムの案内板に「電車男」と書かれているのがちょっと微妙でした。普段は、国際○○会議とか書かれているのに。
その後京葉線に乗ったら送電故障か何かで約2時間足止めを食らいました。

(ニュース元)
SANSPO.COM - 朗読劇「電車男」1500人“キターッ!”

■「NEWS」内さんが緊急入院
昨日、ドラマ版「がんばっていきまっしょい」に出演といっていた内博貴さんが肺気胸のため緊急入院したという事です。
当日舞台をそのまま務めたというはすごいですね。昔、光GENJIの誰かが骨折してすぐにローラースケートで復活というニュースがあったとき「絶対ウソだろ」とツッコミを入れましたが、今回の件については心配ですね。
状態がどの程度か分かりませんが、テレビならまだしも今後のステージに影響が少なからず出るでしょうからね。

(ニュース元)
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 「NEWS」内が緊急入院、舞台は降板

■安田美沙子さんの抱き枕
今やグラビアアイドルの定番アイテムとなった抱き枕。ちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)欲しくなりました。

(ニュース元)
デイリースポーツonline - 美沙子の等身大抱き枕で安眠!
安田美沙子の等身大抱き枕発売へ - nikkansports.com > 芸能ニュース
SANSPO.COM - 安田美沙子のビキニ姿がプリントされた等身大抱き枕

■結婚ラッシュ
「水道水でも飲んで寝」ているブログの女王も心を乱されているニュースですね。

「篠原さんとは破局したんだ」とか
「先週のウルルンで竹内さんの回が紹介されていたけど、当時18歳でやっぱりかわいいなぁ」とか
「20歳も離れた人と結婚するよりは納得できるかなぁ」とか
「『できちゃった』でも梅津さんのインパクトにはかなわないなぁ」とか
「すっかり乙葉さんの話題が隠れちゃったなぁ」とか
「乙葉さんや地元の親友の件で眞鍋さんのリアルな心境が垣間見られて良かったなぁ」とか
そんな感じ。

(ニュース元)ピックアップ
竹内結子と中村獅童が結婚へ - nikkansports.com > 芸能ニュース - 竹内結子と中村獅童が結婚へ
乙葉にひざまずき「結婚してください」 - nikkansports.com > 芸能ニュース

|

« 杏さんの「がんばっていきまっしょい」 | トップページ | JR西日本の宴会報道について »

コメント

こんばんはー、kumaです。
内くんの「肺気胸」は痛そうな病気ですね、無理はせずにシッカリ治した方がいいんじゃないでしょうか。
ミムラ、成宮寛貴で「いま会い」も噂されてるし原作⇒映画⇒ドラマってパターンが増えてますね~。

投稿: kuma6663 | 2005.05.12 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4078995

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.05.11 昨日までの出来事:

» 今度はドラマに?!「電車男」 [チューネン娘。]
「電車男」ドラマは女主人公−ヒロインに伊東美咲 >主演は伊東美咲と伊藤淳史 伊藤君って…チビノリダーでしたっけ? [続きを読む]

受信: 2005.05.11 12:43

» 今度はドラマに?!「電車男」 [チューネン娘。]
「電車男」ドラマは女主人公−ヒロインに伊東美咲 >主演は伊東美咲と伊藤淳史 伊藤君って…チビノリダーでしたっけ? [続きを読む]

受信: 2005.05.11 12:44

» 電車男ドラマ化 [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「電車男ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [続きを読む]

受信: 2005.05.11 16:22

« 杏さんの「がんばっていきまっしょい」 | トップページ | JR西日本の宴会報道について »