« 最後の悩みドコロ | トップページ | 赤い疑惑告知CM »

2005.05.13

2005.05.13 昨日までの出来事

■ドリフ第2弾DVD発売
今度はゲストが登場しているやつですね。
6月24日発売で初回限定2万セットには陣羽織が特典でつくそうです。

(ニュース元)
SANSPO.COM - ついに出た!ドリフ第2弾、大物スターコント集発売
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 8時だヨ!ゲストも集合DVD

第一弾は予約するのを忘れたため発売日に慌てて買いに走ったので、今回はちゃんと予約をしようかと。
ただ6月はH2のDVD-BOXとJam Films Sの発売が控えているんですよね。H2はサントラも欲しいし。
・・・車の自動車税も払わなくちゃならないし。

■「六月の花嫁2005」制作発表
日本テレビ・火曜サスペンス劇場「六月の花嫁2005」の制作発表が行われ、主演の菊川怜さん、富田靖子さん、酒井美紀さん、羽田美智子さんが花嫁姿で登場しました。

(ニュース元)
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 菊川怜ら美女4人“妄想花嫁”
菊川怜、1000万円純白花嫁姿 - nikkansports.com > 芸能ニュース

花嫁姿という事で結婚に関する質問に4人の方が回答しています。4名ともその人らしいコメントをしています。
ちなみに菊川さんの主演舞台「五瓣の椿」の制作発表会見での和服姿が綺麗でした。

■香里奈さん新人賞(小森和子賞)を受賞

香里奈さんが日本映画批評家大賞の新人賞である小森和子賞を受賞しました。
CMもいいですが、ドラマで香里奈さんの演技をもっと見たいですね。タイミング的に姉妹共演の可能性もありそうですが。
ちなみに作品賞はSWING GIRLSです。
さらに、ちなみに、SWING GIRLSの公式サイトが2005年6月30日(木)をもって活動(更新)を終了するとの事です。矢口監督からの活動終了メッセージもあります。終了メッセージがあるなんて、しっかりしてますね。

(ニュース元)
過去の受賞者一覧 - 第14回 2004年度 受賞者一覧
香里奈が新人賞・小森和子賞 - nikkansports.com > 芸能ニュース

■藤木千穂アナ結婚

文化放送のアナウンサー藤木千穂さんが結婚するとの事。おめでとうございます。
大学時代、自動車通学でAMラジオしかなかったので文化放送良く聞いてました。懐かしい思い出です。

(ニュース元)
文化放送アナ「藤木姫」が結婚 - nikkansports.com > 芸能ニュース

■関連情報
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)(ISBN: )DVD  ¥ 10,290H2~君といた日々(ISBN: )CD  ¥ 3,059H2 ~君といた日々 DVD-BOX(ISBN: )DVD  ¥ 16,716深呼吸の必要(ISBN: )DVD  ¥ 3,990海猿 プレミアムDVD-BOX(ISBN: )DVD  ¥ 9,450ナースマンがゆく DVD-BOX(ISBN: )DVD  ¥ 15,960

|

« 最後の悩みドコロ | トップページ | 赤い疑惑告知CM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4106241

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.05.13 昨日までの出来事:

« 最後の悩みドコロ | トップページ | 赤い疑惑告知CM »