« 赤い疑惑告知CM | トップページ | 福澤朗アナを応援します »

2005.05.13

佐藤めぐみさんの出演映画

佐藤めぐみさん関連の情報をネットで漁っていたら次のようなものが。

映画『ピーナッツ』エキストラ大募集

ウッチャンナンチャンの内村光良さんの初監督作品に出演するそうです。
ざっくり佐藤さんの公式サイトを見てみましたが、まだ情報はないようです。

内村光良さんに手を出されない事を切に願っています。

ちなみに佐藤めぐみさんの出演映画で期待しているのが『ガラスの使徒(つかい)』。
原作・脚本は唐十郎さんです。
原作を読みましたが唐ワールドですね。この世界に佐藤めぐみさんがいるのがなんともうれしい限りです。
佐藤めぐみさんの出演が楽しみなのと同時に、唐さんの作品に出ているというのがうらやましいです。

そういえば最近唐組からDM来てないから公演観に行けてません。。。

■関連サイト
ガラスの使徒(つかい) GARASU NO TSUKAI
映画「ガラスの使徒」

■関連情報
ガラスの使徒(つかい)(ISBN: 4901006975)単行本 唐 十郎 ¥ 1,680アマゾンガラスの使徒(つかい)楽天ブックスガラスの使徒(つかい)bk1

|

« 赤い疑惑告知CM | トップページ | 福澤朗アナを応援します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4106682

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤めぐみさんの出演映画:

« 赤い疑惑告知CM | トップページ | 福澤朗アナを応援します »