« 福澤朗アナを応援します | トップページ | いろいろ »

2005.05.18

7月開始のドラマ

続々と制作発表がされている7月開始のテレビドラマ。
今回は最近発表された3作品についてのコメント。

(ニュース元)
▼「スローダンス(仮題)」フジテレビ月9
SANSPO.COM - 夏の“月9”は妻夫木&深津で爽やかラブストーリー
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 妻夫木&深津「月9」で共演
妻夫木&深津 フジ“月9”W主演 - ウェブ報知
▼「女王の教室」日本テレビ土9
SANSPO.COM - 天海祐希が鬼教師に変身!日テレ系「女王の教室」
天海祐希 懲罰上等鬼教師 - ウェブ報知
▼「ドラゴン桜」TBS金9
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 東大受験漫画「ドラゴン桜」ドラマ化

妻夫木さんのドラマは月9らしいストーリーだなぁという印象です。妻夫木さんや深津さんの演技、それとストーリーの展開のさせ方には興味があるけど、たぶんストーリーを追う程度にしか見ない気がします。

天海さんのも同様に、天海さんの演技には興味がありますが・・・。

「ドラゴン桜」は、ニュースサイトにあったのでついでにリンクを張った感じです。

夏クールは、フジテレビ火曜9時10時を見る感じですね。

ちなみに今クールは、真剣に見てるのは「ファイト(NHK朝ドラ)」くらいですね。
今週から始まった夜ドラ(NHK)も、もうひとつ自分にハマってこないですし、他の連ドラも見ようとする力が出てこないですね。放送時間に見る事ができれば見る程度になっています。

|

« 福澤朗アナを応援します | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4177248

この記事へのトラックバック一覧です: 7月開始のドラマ:

« 福澤朗アナを応援します | トップページ | いろいろ »