« 佐藤めぐみさんの出演映画 | トップページ | 7月開始のドラマ »

2005.05.15

福澤朗アナを応援します

日本テレビの福澤朗アナウンサーが今年6月末に退社、7月からはフリーになるということです。

(ニュース元)
SANSPO.COM - 日テレの炎消える…「ファイアー!」福澤朗アナが退社
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 福澤アナ「退路断ち」日テレ退社
日テレ福澤アナ、フリーに - ウェブ報知

個人的には、ズームイン交代後(降板とはあえていいませんが)すぐにでもフリーになると思っていたので、ようやくといった感があります。
本当のところは分かりませんが、このタイミングで(ようやく)フリーになるというのは、福澤さんはまじめな方なんだなぁと思います。会社に恩を感じ、局アナとして会社に貢献したいという気持ちが強かったんではないでしょうか。

仕切が上手いので早くフリーになって、いろいろなところで活躍するのを楽しみにしています。

|

« 佐藤めぐみさんの出演映画 | トップページ | 7月開始のドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4133305

この記事へのトラックバック一覧です: 福澤朗アナを応援します:

» 福澤アナ 独立・・・ [資格取得とその後の人生について考えるブログ]
日本テレビの福澤朗チーフアナウンサー(41)が、 6月末日付で退社し、フリーアナウンサーとして独立するという。 港区にある日本テレビ局内での会見では、 「独立を決断したのは30代後半。自分にとって50代で何を 残せるかが課題で、退路を断って自己研さんしたい」 と語っていたそうだ。 この件に関しては、やや冷ややかな意見と、 応援する意見と、当然であるが賛否両論の意見があるようだ。... [続きを読む]

受信: 2005.05.15 12:28

« 佐藤めぐみさんの出演映画 | トップページ | 7月開始のドラマ »