« 勝手に石原さとみさん専属シナリオライター宣言 | トップページ | 今年のホリプロ株主懇談会の参加は誰 »

2005.05.05

三浦友和さんも出演

石原さとみさん主演のTBSドラマ「赤い疑惑」に、オリジナル版で主演の山口百恵さんの相手役を演じた三浦友和さんが出演します。

(ニュース記事)
SANSPO.COM - あれから30年…「赤い疑惑」に三浦友和が特別出演
デイリースポーツonline - 三浦友和「赤いシリーズ」に出る
三浦友和、30年ぶり赤い疑惑 - 報知ウェブ

昨日TBSのワイドショーを見ていましたが、その撮影風景が紹介されていました。
なかなか期待できそうな仕上がりでした。

そういえば前回のメメプロでショートムービーが放送されました。
滑舌がもう少し良くなるといいんですが・・・。いい表情で演技していたシーンもありましたが、トータルするともう少し表現の勉強が必要かなぁと。


|

« 勝手に石原さとみさん専属シナリオライター宣言 | トップページ | 今年のホリプロ株主懇談会の参加は誰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/3994041

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦友和さんも出演:

« 勝手に石原さとみさん専属シナリオライター宣言 | トップページ | 今年のホリプロ株主懇談会の参加は誰 »