« 「ファイト」をさらにプッシュ | トップページ | 「赤いシリーズ」制作発表 »

2005.05.26

星野真里さんが全裸に

今回のタイトル、もっといい表現がありそうなんですが、ウェブ報知の見出しがそうなっていますので・・・

星野真里が全裸 - ウェブ報知

星野さんが主演する映画「さよならみどりちゃん」で全裸を披露するとの事です。

星野さんといえば金八先生の娘・乙女役が印象深いですね。
今回は映画主演ということで、どのような演技をみせてくれるのか楽しみです。ちなみに公開は8月27日となっています。

・・・普通に主演映画を楽しみにしていますとだけ書きたいんですが、「全裸」という言葉が出てしまうと、なんだか書く文面を気にしてしまいますね。
ちなみに「映画」「全裸」でぱっと思ったのは、池脇千鶴さんのこと。映画を見に行けずDVDを買ったのですが、まだ見ていません。
星野さんのフジテレビのドラマ「やがて来る日のために」もまだみていないんですよねぇ。

■関連サイト
☆星野真里☆OFFICIAL HOMEPAGE

|

« 「ファイト」をさらにプッシュ | トップページ | 「赤いシリーズ」制作発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4288996

この記事へのトラックバック一覧です: 星野真里さんが全裸に:

» 星野真里が主演映画で全裸に!フェラシーンも? [芸能・エンタメ情報大好き]
女優の星野真里(23)が主演映画で初の全裸シーンを熱演していることが25日、分かった。漫画家・南Q太氏の同名コミックを原作にした「さよならみどりちゃん」(監督・古厩智之、8月27日公開)で、女癖の悪い恋人(西島秀俊)にほんろうされるヒロインを演じた。ヌードには躊躇(... [続きを読む]

受信: 2005.06.15 12:51

» 星野真理 豊胸ヘアヌード写真集計画!? [芸能・エンタメ情報大好き]
あの“金八”女優がヘアヌードに――! 人気ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の娘役でおなじみ星野真里(23)の仰天情報をキャッチ。清純派女優にして、名門・青山学院大学卒。そんな才色兼備の彼女のヘアヌード写真集が極秘裏に進んでいるという。しかもこの写真集、何かとお騒が... [続きを読む]

受信: 2005.06.24 09:14

» 清純派女優星野真里さん 主演映画『さよならみどりちゃん』で大胆全裸ヌード [誰も知る事のない明日へ ~Tomorrow Never Knows~]
 【清純派女優星野真里さん 主演映画『さよならみどりちゃん』で大胆全裸ヌード】 ?  今月8月27日(土)から新宿トーアにて公開予定の映画『さよならみどりちゃん 』(監督古厩智之氏)。    20代の男女の恋愛模様をリアルに描いた漫画家南Q太氏の同名作品の映... [続きを読む]

受信: 2005.08.18 17:06

« 「ファイト」をさらにプッシュ | トップページ | 「赤いシリーズ」制作発表 »