« 7月開始のドラマ | トップページ | 2005.05.18 ニュース記事雑感 »

2005.05.18

いろいろ

■眞鍋さんのCM

EDV9000さんのところで先日エントリーした眞鍋かをりさんのCMが紹介されています。

EDV9000の日記帳 - (火) - 眞鍋かをり:東京工業品取引所 東工取先物振興協会 資産運用 30秒

EDV9000さんのところで眞鍋さんが紹介されるのは珍しいなぁと思いましたが、そもそも眞鍋さんが出演しているCMがあまりないんですよね、たぶん。
自分が覚えているのは、かなり前のドコモ四国か何かのCMですし。

■工藤里紗さんのDVD

工藤里紗 Flower(ISBN: )DVD  ¥ 3,990
発売されましたね。
ユル~イ感じの作品ですが、工藤さんを自分の好きな時間に見たい方にはいい作品ではないでしょうか。
ナレーションなども危なげなかったのですが、うまッチ!の時のようにもっとグダグダでもいいような気がします。

■石神さんの出演作

ホ・ギ・ラ・ラ Hogi-Lala(ISBN: )DVD  ¥ 4,935
中古DVDショップでブラブラしていたら、「ホ・ギ・ラ・ラ」を発見。そこそこ安かったので購入しちゃいました。
ストーリーとか全くどうでもよく、単純に石神国子さんが出演しているという事で購入。まだ見ていないですし、いつ見るかも分かりませんが。
あとは「船を降りたら彼女の島」を探そうと思います。

船を降りたら彼女の島DVD  ¥ 6,300

|

« 7月開始のドラマ | トップページ | 2005.05.18 ニュース記事雑感 »

コメント

無理やりすすめちゃってすみません(笑
スマイリーで里紗ちゃんらしくて良かったです。ジャンケンが引っ張りすぎの気もするけどまあまあな出来かなー。
木下あゆ美さんは私のブログの常連さんにもファンの方が多いですねー。写真集の出来が良かったのかなあ。

投稿: kuma6663 | 2005.05.19 18:22

kuma6663 こんにちは。

今週末は、写真集発売ですね。
kuma6663 のブログでもしっかり記事になってますね。やはり買いですか?

木下さんも発売日が近づいているんで、ボチボチ告知で深夜番組などに登場しても良いと思うのですが、どうなんでしょうか?
月光音楽団のレギュラーに決まったようですが。

投稿: すきま | 2005.05.23 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4177406

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 7月開始のドラマ | トップページ | 2005.05.18 ニュース記事雑感 »