« 石原さんが来そうですね | トップページ | 総会の感想など »

2005.06.09

赤い疑惑のポスター、欲しい・・・

昨日あたりから、東京メトロの構内に、赤い疑惑の番組宣伝ポスターが貼られています。

石原さとみさんの顔のアップなのですが、いいですね。
欲しいです。

・・・ただこのことが言いたかっただけなんですがね。

まぁ、これだけなら寂しいので、いくつかネタを。

まず、石原さとみさんファンなら既にご存じだと思いますが、セブン-イレブン:フェアリーストーリーズにいよいよ石原さんが登場します。ちなみにこれは、TOKYO FM35周年、ホリプロ45周年記念番組で、ホリプロ所属のタレントが童話を朗読するというものです。
次回、2005.06.12にオンエアーされます。
また、この内容はさらに充実され、CD化されるようです。

(ニュース元)
石原さとみら131人が昔話を朗読しCDに - nikkansports.com > 芸能ニュース

赤い疑惑があるからか、見出しは石原さんの名前が出ています。


それと、ホリエモンがイエローキャブと手を組み新人発掘をするようですね。

(ニュース元)
ホリエモン、イエローキャブと新人発掘 - nikkansports.com > 芸能ニュース

ライブドアが芸能事務所を買収するという噂も一段落といったところでしょうか。
ホリプロの株価も落ち着いたようですし・・・。

そういえば、明日はH2のDVD-BOXの発売日ですね。

|

« 石原さんが来そうですね | トップページ | 総会の感想など »

コメント

こっちではそのポスター無いんで興味ありますねえ、さとみちゃんのでっかいポスターが街中にある構図に。
たしかTBS内の公式サイトのトップ画と同じ物なんですよね?

投稿: ラムネ | 2005.06.13 11:42

ラムネさん、毎度です。

ご指摘のようにトップ画と同じです。
いわゆるポスターサイズに顔のアップ。で、2枚並べて貼られています。
今朝も見入ってしまいました(^_^;

いよいよ明日ですね、放送。
番宣の地引き網もセットしました。

投稿: すきま | 2005.06.14 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4488763

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い疑惑のポスター、欲しい・・・:

« 石原さんが来そうですね | トップページ | 総会の感想など »