« 石原さん、怪談スペシャルに主演 | トップページ | 見かけました »

2005.07.16

ボートに水を差したら沈みます

まずは今回の記事のニュース元を。

「NEWS」未成年メンバー飲酒で補導 - ウェブ報知

さすがジャニーズ。ファン・アンチファンがネット上には多いようで、ファンサイトの掲示板は軒並み閲覧できなくなってしまってますね。

まぁ、未成年の飲酒は良くないですが、それ以前に「病み上がりだろ」と突っ込みたくなります。・・・医者も未成年だから飲酒は控えるようにとは言わないか。。。
病気の件があったので応援していたのですが。

これでがんばっていきまっしょいも台無しですね。
一緒にいたのがフジテレビの社員でしょ・・・どれだけ影響(損失)があるか想像できなかったのでしょうか。

そういえば、「がんばって・・・」の番組宣伝「ドラマツアーズ」に、メインキャスト5人+2人と坂下千里子さんとフジテレビの女性アナウンサーが出演していましたが、その中でゲームに勝って坂下さんだけおいしそうにビールを飲むというシーンがあった記憶があります。・・・もしかしたら記憶違いかもしれませんが。
そのとき、「さすがに未成年には飲ませないよなぁ」とか「(プライベートで)飲んでいる雰囲気はないなぁ」と思ったのですが、やはり飲んでいたということでしょうか。

(追記 2005.07.17)
NEWSの18歳補導、菊間アナが酒飲ませた - nikkansports.com > 芸能ニュース
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 取りやめ、差し替え…出演番組に影響続々
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 - 少年は無期限謹慎 残る7人で活動

そういえば、探偵ファイルで今回のニュースやってましたが、最後の文章は立て読みでしたね。

|

« 石原さん、怪談スペシャルに主演 | トップページ | 見かけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/4998301

この記事へのトラックバック一覧です: ボートに水を差したら沈みます:

« 石原さん、怪談スペシャルに主演 | トップページ | 見かけました »