« 佐藤めぐみさん、写真集発売 | トップページ | 広島六区 »

2005.09.08

本仮屋ユイカさんの誕生日

今日、9月8日は本仮屋ユイカさんの誕生日です。ちなみに1987年生まれです。

同じ誕生日の人としては、ドボルザーク(音楽家)、松本人志さん、紺野美沙子さん、鈴木亜久里さんなどがいます。

本仮屋さんにとっては、ファイト(朝ドラ)などで大きく活躍した年だったのではないでしょうか。
個人的には、やはりファイトの演技が素晴らしかった(まだ終わってませんが)と思います。
周りに朝ドラをしっかり観ている人がいないので、本仮屋さんの演技の話をしても共感してくれる人がいないのが残念です。

感性だけの演技をしない数少ない女優さんだと思うので、これからも本仮屋ユイカさんの活躍を楽しみにしています。気になる若手女優で5本の指に入ります。

関係ない話ですが、この前の日曜日(だったと思う)、深夜民放の番組(柔道のドキュメンタリー?)を見ていたらファイトのサントラ曲が流れていました。・・・ドラマが終わってから使われると思っていましたが、ドラマの放送中でも他局で使うんですね。もしかしたら深夜だからどさくさに紛れて・・・?

■関連サイト
STARDUST OFFICIAL SITE - 本仮屋ユイカさんの所属事務所
kuma_lyaの情報局X 本仮屋ユイカ情報ページ3

|

« 佐藤めぐみさん、写真集発売 | トップページ | 広島六区 »

コメント

お久し振りです。
移転のご案内ができずすいません。

>深夜民放の番組(柔道のドキュメンタリー?)を見ていたらファイトのサントラ曲が流れていました

これ私も見ていました。
今の時点でサントラが使われると、本仮屋ユイカさんの姿が浮かんできてしまうのでちょっと違和感がありましたけれど(笑)

投稿: kuma_lya | 2005.09.08 02:20

ご無沙汰です。
・・・私もコメントが遅くなってしまいましたm(_'_)m

移転の様子、拝見しております。私もようやくブログに復活できそうです。(^_^)・・・最近余裕がなかったので、逆に済みません。

柔道の件、ファイト以外にも今クールのサントラが使われていましたね。・・・いいんでしょうか???いいんですよね。

投稿: すきま | 2005.09.18 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/5837134

この記事へのトラックバック一覧です: 本仮屋ユイカさんの誕生日:

» 本仮屋ユイカ情報ページ3(2005年9月8日更新) [kuma_lyaの情報局X]
○新着 <本仮屋ユイカさんの誕生日>「すきま」さん ○ピックアップ <2005 ユイカな日々 ファイト 〜ヒロイン 木戸優の成長日記〜>Yahoo!テレビ <連続テレビ小説『ファイト』>3月28 [続きを読む]

受信: 2005.09.08 02:15

» 本仮屋ユイカのブログを見た! [夜伽ばなし]
本仮屋ユイカ(20)はんは女優や。1987年9月8日生まれで東京都出身で血液型はA型。本仮屋は薩摩藩やらなんやらで代官所を意味しはるそうで、本仮屋ユイカは本名や。好きな歌手は松任谷由実(ユーミン)だって。本人いわくメカオンチだそうや。妹はんは本仮屋リイナ...... [続きを読む]

受信: 2007.09.24 23:01

« 佐藤めぐみさん、写真集発売 | トップページ | 広島六区 »