« コーヒーと | トップページ | まさかここまでいくとは »

2005.09.25

恒例のバトンタッチ

NHK朝の連続テレビ小説のヒロインバトンタッチが行われました。
土スタでも引き継ぎ式をやってましたね。

(ニュース記事)
本仮屋ユイカ、村川絵梨 ヒロインバトンタッチ - ウェブ報知
SANSPO.COM-芸能 - 本仮屋から村川へ…NHK朝ドラのヒロインがバトンタッチ

ファイトについては、3部(高崎に戻って)になってちょっとグダグダ感が。でもラストに期待しています。
次回作は・・・。ドラマガイドを立ち読みしましたが・・・。女優さん中心に観るとすると、黒川芽以さん、木南晴夏さんあたりに注目でしょうか。

土スタで思い出しましたが、先日エントリーした松永京子さんの記事ですが、土スタの時間に結構アクセスがありました。以外と皆さん気になっていたようですね。

朝ドラで思い出しましたが、前回のヒロインの原田夏希さん。黒木メイサさんとダブルのは私だけでしょうか?

(関連サイト)
日刊 「美しい人」 原田夏希
日刊 「美しい人」 黒木メイサ


|

« コーヒーと | トップページ | まさかここまでいくとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/6118014

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のバトンタッチ:

« コーヒーと | トップページ | まさかここまでいくとは »