« 松永京子さん | トップページ | 恒例のバトンタッチ »

2005.09.17

コーヒーと

最近、石原さんのことを記事にしていないので。。。

サントリーの缶コーヒーCMに登場。
(ニュース元)
Suntory News Release No.8817

仲根かすみさんや小倉優子さんなど、一昔前の缶コーヒーのCMでは考えられなかった人たちも登場するようになりましたね。

以前も書いたかもしれませんが、大河「義経」について。
うーん、若手役者陣だけのシーンは観ていて辛いモノがありますね。学芸会レベルといいますか、時代劇はなんだか違和感があります。
ただ、石原さんと上戸彩さんが共演しているシーンを観ると、今後こうして共演することはあるのだろうかとか、今度共演したときはもっと質の高い演技を見せて欲しいなぁとか思ったりします。

|

« 松永京子さん | トップページ | 恒例のバトンタッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/5985248

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーと:

« 松永京子さん | トップページ | 恒例のバトンタッチ »