« ここ最近の再放送 | トップページ | コーヒーと »

2005.09.13

松永京子さん

先週、土曜スタジオパーク(土スタ)を見ていたら、「松永京子になりました~」と挨拶をしている元・楊原京子さんをみました。ちなみに放送直後の土スタのホームページも楊原京子でした。

なんでかなぁと思っていたのですが、別に調べる気力もなかったので放置していましたが、ふと来週のスタジオパークの平日ゲストをチェックしていて思い出したので調べてみました。

どうやら事務所を移籍したみたいですね。・・・いや確信はないんですが。

STARDUST OFFICIAL SITE - 松永京子さんのページ
kyoko_yanagihara - 楊原京子さんのページ

※土スタのMC紹介も松永京子さんになってました。

何はともあれ、松永京子さん、がんばってください。

それと今回の件と関係はないですが、松永京子さんと同じくらい応援している優木まおみさんがファースト写真集とDVDを発売したみたいです。

ZAKZAK - 優木まおみ、伸びやかボディーが超まぶしーっ
+++YUUKI MAOMI+++ - 優木まおみ公式サイト

■関連情報
▼優木まおみさんの写真集とDVD
マオミノユウキ―優木まおみFIRST写真集(ISBN: 4775600893)大型本 Matsugi Toshiaki ¥ 2,940優木まおみ The 1st.(ISBN: )DVD  ¥ 3,990
▼優木まおみさんのCD
心アルバム(ISBN: )CD  ¥ 1,709Real My Heart(ISBN: )CD  ¥ 2,000Courageous(ISBN: )CD  ¥ 1,709WORDS OF US(ISBN: )CD  ¥ 1,200

|

« ここ最近の再放送 | トップページ | コーヒーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/5927004

この記事へのトラックバック一覧です: 松永京子さん:

« ここ最近の再放送 | トップページ | コーヒーと »