« 終わりに見た街 | トップページ | 終わりに見た街を観た »

2005.12.03

ドラマ「クライマーズ・ハイ」12月10日・17日放送

プレマップで「クライマーズ・ハイ」の予告をやっていました。

ドラマ「クライマーズハイ」
NHKドラマ : 「クライマーズ・ハイ」12月10日・17日放送!

石原さとみさんが出演するという事でしたが、予告にも石原さんだと思うカットが2つほどありました。
予告を見る限り石原さんの演技は良さそうですね。「さすがNHK」とかいうと石原さんの演技を否定する事になっちゃいますかね。

ちなみにこの作品の脚本は大森寿美男さん。てるてる家族の脚本家ですね。
大森さんは2007年NHK大河ドラマ「風林火山」の脚本も手がけます。

・・・昨日、てるてる家族の最終話を観ました。
やっぱり良いですよ!てるてる家族は。フィナーレを観たら泣けてきました、家族っていいなぁと。
今まで観た中で一番のドラマです、本当に。

|

« 終わりに見た街 | トップページ | 終わりに見た街を観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/7444202

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「クライマーズ・ハイ」12月10日・17日放送:

» クライマーズ・ハイ HNK見ました! [いつもツイてる!]
岸辺一徳!嫌な上司やらした   天下一品!!!   基本は胃腸から!!! [続きを読む]

受信: 2005.12.11 05:52

« 終わりに見た街 | トップページ | 終わりに見た街を観た »