« 終わりに見た街を観た | トップページ | ミス・フェニックスを観た »

2005.12.04

本仮屋ユイカさん不足

NHK朝ドラ「ファイト」が終了し本仮屋さんを観る機会がすっかり減ってしまいました。

ってなわけで、蔵出し情報なんですが
NTT西日本|NTT西日本グループシンボルチーム|本仮屋ユイカのファイト!!陸上競技部
・・・群馬やNHK関係のイベントなどには出演されているみたいですね。

そういえば先日紅白の出場者が発表されましたが、由紀さおりさんの名前はありませんでしたね。ファイトの歌シーンが布石だと思ったんですが。。。
まぁ、いろいろと紅白も工夫を凝らしているとアピールしているようですが、今回発表のメンバーを見る限りそれほど代わり映えしないと思うんですが。
紅白で由紀さんの声を聞きたかったなぁ~、ファイトを楽しんだ者としては今年の締めに。


|

« 終わりに見た街を観た | トップページ | ミス・フェニックスを観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/7444404

この記事へのトラックバック一覧です: 本仮屋ユイカさん不足:

« 終わりに見た街を観た | トップページ | ミス・フェニックスを観た »