« ドラマ「クライマーズ・ハイ」後編をみた | トップページ | 工藤里紗さんのホームページ »

2005.12.22

ドラマ「Ns’あおい」

石原さとみさんが、2006年1月からのドラマ「Ns’ あおい」(フジテレビ・火9)で連ドラ初主演します。
・・・とまぁ特に目新しい情報ではないのですが年の瀬になり次期ドラマが気になる今日この頃です。

自身のラジオ番組でも言っていましたがドラマのために髪もショートにして、意気込みは十分だと思います。
で、フジテレビの情報を見て気になったところが1点。脚本が吉田智子さんなんですね。もう時効にしたいんですが、あのファイヤーボーイズの脚本を書いた方です。で、吉田さんの話を今年の春か夏に聞く機会があったのですが、吉田さん自身は社会派のシナリオが書きたいみたいですね。野沢尚さんの話をその時はしていましたが。

原作は読んでいないので、まずはドラマとして純粋に楽しんでみようと思います。
そのあとで、原作に興味がわけば原作を読もうと思っています。

そんなわけで、どういうドラマになるか気になるところです。

そういえば知り合いが都内某所でドラマのリハーサルをしているところに遭遇したそうです。

■関連サイト
Ns’ あおい - フジテレビ
こちらフジテレビ / News - フジテレビ

石原さとみがナース役に挑戦「Ns’(ナース)あおい」 - goo テレビ番組ナビ[東京版] - 番組トピックス
学生役“卒業”…ナース・さとみ、連ドラ初主演! - SANSPO.COM-芸能
石原さとみ、連ドラ初主演!フジ系「Ns’(ナース)あおい」 - SANSPO.COM-芸能
石原さとみナース役で民放連ドラ初主演 - 報知ウェブ
石原さとみが看護師「励みになるように」 - nikkansports.com > 芸能ニュース

■関連情報
▼アマゾン
Ns’あおい 1 (1)(ISBN: 4063289672)コミック こしの りょう ¥ 550Ns’あおい 2 (2)(ISBN: 4063289885)コミック こしの りょう ¥ 550Ns’あおい 3 (3)(ISBN: 4063724093)コミック こしの りょう ¥ 550Ns’あおい 4 (4)(ISBN: 4063724271)コミック こしの りょう ¥ 550Ns’あおい 5 (5)(ISBN: 4063724476)コミック こしの りょう ¥ 550Ns’あおい 6 (6)(ISBN: 4063724581)コミック こしの りょう ¥ 550Ns’あおい 7 (7)(ISBN: 406372476X)コミック こしの りょう ¥ 550Ns’あおい 8 (8)(ISBN: 4063724891)コミック こしの りょう ¥ 550

▼bk1

Ns’あおい(モーニングKC) 全7巻
こしの りょう
講談社 (N/A)
通常24時間以内に発送します。

(2005.12.24 12:15 追加)
関連情報に goo テレビ番組ナビを追加

|

« ドラマ「クライマーズ・ハイ」後編をみた | トップページ | 工藤里紗さんのホームページ »

コメント

小山慶一郎くんのナース姿がとってもキュートでかっこよかった!!

石原さとみさんは本当のナースって感じですごかった!
 
 Ns‘あおいにマジはまりました!

投稿: 愛 | 2006.03.02 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/7770050

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「Ns’あおい」:

» ドラマ Ns’あおい [musi-k ~ムジーク]
美空あおい(石原さとみ)は、看護師歴3年目の23歳。大手医療グループ・清天会の本院、清天総合病院の救命救急センターに勤務していたあおいは、ある事件が原因で系列の地方病院・桜川病院への異動を命じられる。 桜川病院に初出勤したあおいは、総師長の泉田てる(片平なぎ..... [続きを読む]

受信: 2006.02.02 23:55

« ドラマ「クライマーズ・ハイ」後編をみた | トップページ | 工藤里紗さんのホームページ »