« 今日は石原さとみさんの誕生日 | トップページ | 木南晴夏さんが気になる »

2005.12.25

年末はラジオでユイカさん

年末は本仮屋ユイカさん出演のラジオを楽しみましょう。

■ラジオ・ファンタジックストーリー「ナルニア国物語 ライオンと魔女」

来年3月4日に日本公開するディズニー映画「ナルニア国物語 ライオンと魔女」のスペシャルプログラムが、ニッポン放送でラジオドラマとしてオンエアーされます。
2005年12月26日(月)~30日(金)の23:00~24:00(5夜連続)。

本仮屋さんの透き通った声が聞けるのではないでしょうか。

SANSPO.COM-芸能 - 本仮屋ユイカがニッポン放送でラジオ朗読劇に初挑戦!
CINEMA TOPICS ONLINE - 『ナルニア国物語』5夜連続ラジオ放送決定!!

■年末スペシャル2005「ファイト~明日への応援歌」

2005年12月29日(木)08:35~11:50、NHKラジオ第一でオンエアー。
年末恒例の「年末ラジオスペシャル」(3日間連続)の初日に瀬川亮さんと出演します。

NHKのホームページでは「瀬川 良」さんとなっていましたが、瀬川亮さんだと思います。
ちなみに「瀬川 良」でググると渡良瀬川系の情報が出てきます。

こちらは、瀬川さんとの掛け合いが期待できます。

NHK 年末年始の特集番組 - ☆年末スペシャル2005「ファイト~明日への応援歌」

■その他、古いインタビュー記事など

タブブラウザのタブで出しっぱなしだった記事です。ブログにしようと思いそのままだったので、在庫一斉処分と言うことで。。。古い情報ですが。

インタビュー : ZipZap : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - 聡明な女優へ ファイト!
nikkansports.com > 芸能TOP > インタビュー > 本仮屋ユイカ

|

« 今日は石原さとみさんの誕生日 | トップページ | 木南晴夏さんが気になる »

コメント

はじめまして! ナルニアファンサイトの管理人をしているものです^^;

ナルニアラジオドラマの初日はじめのところを、録音しそびれてしまったのですが、、テープやMDなんかに録音とかしてますか?

投稿: Tod&Pig | 2005.12.29 22:57

Tod&Pigさん、こんばんは。

残念ながら録音はしていません。
まぁ、その次の言葉を書かれていないのであえて細かくは言いませんが、そういう事ですのでごめんなさい。

投稿: すきま | 2006.01.01 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/7821639

この記事へのトラックバック一覧です: 年末はラジオでユイカさん:

» クリスマス・プレゼント [あくてぃぶ・そなあ]
 今日『ナルニア国物語』が到着した。 昨日『ゲド戦記』が届いているし、以前から所有している『指輪物語』と合わせて3大ファンタジー・シリーズが揃うことになるわけだ。  これって以前にも書いたかな。  といっても、おいらどちらかというとファンタジーは苦手だ。 ミヒャエル・エンデの『モモ』『はてしない物語』(ネバー・エンディング・ストーリー)も読みきってはいない。  この間観て来た映画の予�... [続きを読む]

受信: 2005.12.25 20:22

« 今日は石原さとみさんの誕生日 | トップページ | 木南晴夏さんが気になる »