« ガラスの使徒を見に行かないとなぁ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005.12.31

年末の独り言

2005年もあと僅か。
今年はテレビの年末特番に魅力的なものがないなぁと思いつつ転職したが故に今日もこれから仕事です。
日をまたぐので、初詣の掛け持ちをしてから帰宅しようと思っています。

今年はやり残したがたくさんあるので、年明けにはきちんと「一年の計」を決めたいと思います。

とりあえずこのブログ的には、石原さとみさんの年末特番「おじいちゃん本当のこと聞かせて」について書かないとなぁと。
・・・先週からアクセスが激減しているし、昨日はコメント欄に不幸の手紙的書き込みがあるし・・・。
不幸の手紙的書き込みの削除理由は、機会があれば書く事に。・・・師走なのでいちいち書く余裕はないんですよね。

|

« ガラスの使徒を見に行かないとなぁ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/7917968

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の独り言:

« ガラスの使徒を見に行かないとなぁ | トップページ | あけましておめでとうございます »