« 年末はラジオでユイカさん | トップページ | ガラスの使徒を見に行かないとなぁ »

2005.12.25

木南晴夏さんが気になる

木南晴夏(きなみはるか)さんが気になります。

日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」をみていたら再現ドラマに出演しているのを発見。同じく日テレの深夜番組「不幸の法則」の再現ドラマに出ていたのを思い出しました。
再現ドラマ以外にも、さくらさんが主演したTBS昼ドラ「貞操問答」に出演していましたし、現在放送中のNHK朝ドラ「風のハルカ」にも出演しています。
・・・(非常に広いくくりですが)恋人役をやらせたら日本一ではないでしょうか。

遡ってみるとテレビ朝日 Angel Eye 2002だったんですね。 同じく2002にはMEGUMIさんや伊織さんがいます。個人的には伊織さんが好きだったのですが木南さんがいるのは気がつきませんでした。

ホームページを見るとこれからの予定としては、これまた深夜ですがフジテレビ「劇団演技者。男の夢」(2006年1月10日スタート 火曜24:58~)に出演。2006年1月1日からはCM「コカ・コーラ ~正月のバトン篇~」オンエアーとなっています。
来年は注目の女優さんになるのではないでしょうか。これからどんな演技をしていくか気になります。

・・・風のハルカ。
木南さんはもちろん、水川あさみさんや黒川芽以さんの演技をもっとみたいんですが。。。彼女たちの出演を期待してみています。まぁ、いろいろ言いたい事はあるのですが、風のハルカについてはまた今度。

|

« 年末はラジオでユイカさん | トップページ | ガラスの使徒を見に行かないとなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/7825221

この記事へのトラックバック一覧です: 木南晴夏さんが気になる:

« 年末はラジオでユイカさん | トップページ | ガラスの使徒を見に行かないとなぁ »