« テレビドラマの見方 | トップページ | 仲間愛里紗さん(Folder)、テレビ出演と1stアルバム »

2006.01.09

1月9日生まれの有名人

久しぶりにブログを更新していて、ふと今日誕生日の有名人が気になったので調べてみました。

何人かピックアップすると・・・、

甲斐麻美さん - オフィシャルブログ
>マジレンジャー後の活動が気になります。
金田美香さん - オフィシャルブログ
>王様のブランチなどで活躍中
橘実里さん - オフィシャルサイト
>てるてる家族に出演していましたね
井上真央さん - タレメ.net
>最近だと花より男子ですかね。

・・・と、何となく似たイメージの人たちが。

他にも伴都美子さん岡本真夜さんといったアーティストや、クライマーズ・ハイでの演技が記憶に新しい岸部一徳さんなどがいます。

でも、すきま的に一番気になったのが松鶴家千とせさん
なんとブログまでやっていました。

タイポグラフィ - 松鶴家千とせさんブログ

学生の頃、かなりハマっていて芝居の稽古中によくマネをしていました。
あのブルージーな感じが何とも言えず、いいんですよね。

|

« テレビドラマの見方 | トップページ | 仲間愛里紗さん(Folder)、テレビ出演と1stアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/8082998

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日生まれの有名人:

« テレビドラマの見方 | トップページ | 仲間愛里紗さん(Folder)、テレビ出演と1stアルバム »