« ガラスの使徒を観た | トップページ | 石原さんのプロフィールページの写真 »

2006.01.11

Ns'あおい初回視聴率

Ns'あおいの初回視聴率ですが16.4で、同時間帯でトップだったようです。
同じくアンフェアも同時間帯でトップのようで、孫悟空じゃなくて天竺じゃなくで・・・深津理絵じゃなくて・・・ええっと西遊記か。西遊記とともにフジテレビのドラマは好調な滑り出しのようですね。

ちなみに同じ日の火消し屋小町は5.2でした。

番宣関係で石原さんの登場する番組をちょっとチェックしただけで、まだ、ナースあおい見てないです。
あと1リットルの涙の最終回と、花より男子の全話も。
全クールドラマの感想は、おいおい。

|

« ガラスの使徒を観た | トップページ | 石原さんのプロフィールページの写真 »

コメント

こんばんは。

>>視聴率
16.4%でもトップだったんですね。分散したって事なんでしょうか?
思った以上に良い出来でした。シリアス系の連ドラって初めてな気がするのでその点でも楽しみです。
そういえば、あおいにも出てる杉田さんって火消し屋小町にも出てたんですね(今日ふと見て気づきました)
アンフェアもそのまま引き続きで見ましたがなかなか面白かったです。展開の仕方も変わってる気がします。

で、孫悟空なんですが(違っ)
うーん・・・どうなんでしょう?(=個人的にはだめってことですが)
出来以前にコスプレの香取慎吾が主役の時点で、スマスマにしか見えない(苦笑)
彼はドラマよりもコントやバラエティー向けな気がします。

あと、深津さん。前回の三蔵役って夏目雅子さんですよね、たしか。
話題性では深津さんで良いのかもしれませんが、個人的にはかなり美人度という点で見劣りしてしまいました。
(うちの親とも話していたんですが、他にいなかったのか?と)
まああっちが美人過ぎるだけなのかもしれませんが(笑)

伊藤さんも電車男は合ってたかもしれませんが、どう頑張っても猪八戒には見えない(^^;;

主役どころでは、沙悟浄役のウッチャンは比較的合ってる気がしました。

投稿: ラムネ | 2006.01.12 01:32

こんばんは。

>>視聴率
16.4%でもトップだったんですね。分散したって事なんでしょうか?
思った以上に良い出来でした。シリアス系の連ドラって初めてな気がするのでその点でも楽しみです。
そういえば、あおいにも出てる杉田さんって火消し屋小町にも出てたんですね(今日ふと見て気づきました)
アンフェアもそのまま引き続きで見ましたがなかなか面白かったです。展開の仕方も変わってる気がします。

で、孫悟空なんですが(違っ)
うーん・・・どうなんでしょう?(=個人的にはだめってことですが)
出来以前にコスプレの香取慎吾が主役の時点で、スマスマにしか見えない(苦笑)
彼はドラマよりもコントやバラエティー向けな気がします。

あと、深津さん。前回の三蔵役って夏目雅子さんですよね、たしか。
話題性では深津さんで良いのかもしれませんが、個人的にはかなり美人度という点で見劣りしてしまいました。
(うちの親とも話していたんですが、他にいなかったのか?と)
まああっちが美人過ぎるだけなのかもしれませんが(笑)

伊藤さんも電車男は合ってたかもしれませんが、どう頑張っても猪八戒には見えない(^^;;

主役どころでは、沙悟浄役のウッチャンは比較的合ってる気がしました。

投稿: ラムネ | 2006.01.12 01:32

ラムネさん、こんにちは。
まだ、今クールのドラマを何一つ見ていないです。。。
なので、何とも評価が・・・。

まぁ、とりあえず順調な(?)滑り出しって感じでしょうかね?

投稿: すきま | 2006.01.17 20:16

こんにちは。
コメントではかなり久し振りになります、kuma_lyaです。

ナースあおい、私はかなり毎週の楽しみになっていきそうです。
もちろん、石原さとみさんが主人公というのが大きいのではありますが(笑)。

ところで遅ればせながら、移転先のブログからこちらのサイトへのリンクを貼らせていただきましたのでご報告します。

よろしければお時間のあるときに、私のブログへのリンクを移転先のほうに変えていただけると嬉しいです。

では、今後ともよろしくお願いします。

投稿: kuma_lya | 2006.01.22 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/8113229

この記事へのトラックバック一覧です: Ns'あおい初回視聴率:

« ガラスの使徒を観た | トップページ | 石原さんのプロフィールページの写真 »