« 東横インも | トップページ | 宮川泰氏、死去 »

2006.03.20

石原さん@堂本兄弟

久しぶりの投稿はやはり石原さん関係で。

別のネタがあったんだけどそれは、また明日にでも。

で、堂本兄弟に出演した石原さとみさん。

いろいろとつっこみどころはありますが、一番は歌でしょう。
スカウトキャラバンの時を思い出しました。あと、てるてる家族。
まぁ、何度か石原さんの歌は聴いているので、歌うこと自体に今更どうっていう感想はないんですが、個人的には声がよかったなぁと。

普段ドラマや映画での演技や、バラエティ、ラジオでは出していない声だと思ったんですが、いかがでしょう?
声の幅も、あるなぁと思いました。(そんなに広くはないですが)

一問一答で「舞台とやってみたい」といっていましたが、意外とあの声はいいかもしれません。
そろそろ演技に限界がでちゃうかなぁと思いましたが、今回の歌声を聞いて、可能性があると思いました。

ぼちぼち、ブログも再開ってことで。

|

« 東横インも | トップページ | 宮川泰氏、死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9167707

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さん@堂本兄弟:

« 東横インも | トップページ | 宮川泰氏、死去 »