« いまさらドラマ「花より男子」の感想 | トップページ | オーネットに眞鍋さんかぁ »

2006.04.06

オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』!

ニュース記事なので、蔵出しではなく早めに投稿しようと思います。

オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』! - ORICON STYLE ORIGINAL CONFIDENCE ニュース

>人気タレント・女優・俳優が所属する芸能プロダクションの新人開発担当者、およびオーディションの審査担当者50人に『“仕事抜き”で好きな10代のタレント』をアンケート調査
アンケートに回答してないですが(^_^;(そりゃそうだ)、ランキングをみてみると自分とほぼ同じですね。

個人的には、成海璃子さんは完成度が高いのですでに完成された感があって、伸び幅が少ないような気がしてます。まぁ、現時点で雰囲気やオーラはすごいですが。

あとは、相武さん、井上真央さんは魅力的なのでランキングの上位に入れたいですね。それと黒川智花さんの名前が無いのが気になりますね。
上戸さんは、すでに地位を確立しちゃったからランク外なんでしょうかね?

とりあえず、石原さんや長澤さん、相武さん、新垣さん、上野樹里さん、それと今回名前は挙げてませんが池脇さんをテレビで見るたびに、「やっぱり、かわいいよなぁ」とひとりごちてます。

|

« いまさらドラマ「花より男子」の感想 | トップページ | オーネットに眞鍋さんかぁ »

コメント

あ・・・本仮屋ユイカさんが入っていなかったですね。

投稿: すきま | 2006.04.06 07:43

おおっ!
ベスト10の12人中11人はうちのブログでカテゴリー作って応援している人ではありませんか。
審査員の人たちの本音の部分とは気が合いそうです。

池脇千鶴さん、映画『ナイスの森』でものすごくいい味を出していました。
マシンガントークが絶妙ですし、キャラクターの出し方が面白かったです。
「この人すごいな~」と改めて思いながら見ていました。

因みに上戸彩さんは二十歳だからランク対象外だと思われます。

投稿: kuma_lya | 2006.04.07 01:23

kuma_lyaさん、ご無沙汰です。

>因みに上戸彩さんは二十歳だからランク対象外だと思われます。

あっ、なるほど。
確かにそうですね。

投稿: すきま | 2006.04.10 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9442585

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』!:

« いまさらドラマ「花より男子」の感想 | トップページ | オーネットに眞鍋さんかぁ »