« 土スタが優木まおみさんに | トップページ | オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』! »

2006.04.04

いまさらドラマ「花より男子」の感想

ようやくドラマ「花より男子」を見終わりました。

なので、いまさらですが感想を。というかDVDも発売されちゃってますが・・・

いやぁ~面白かったですね。
わかりやすいストーリーなので安心して楽しめました。学園ラブコメ物としてはかなり完成度が高いんじゃないでしょうか。主人公、牧野つくしの魅力や揺れ動く姿を、周りの状況をしっかり描くことで引き出していましたね。

それと、キャストも楽しめました。
主役の井上真央さんは良いですね。先日このブログ(すきま: 「かもめ食堂」を観た。)の最後にも書きましたが、小林聡美さんとダブるところがあり、これからの演技が本当に楽しみです。キッズウォーの時から注目していましたがTBSドラマの秘蔵っ子として十分、力を発揮したのではないでしょうか。

佐藤めぐみさんも出演していましたが、もうそろそろ学生役は卒業でしょうかね。個人的にはもう少し深みのある演技をしてほしかったですが、ドラマがドラマですしね。

西原亜希さんの演技はCM以外で初めてみましたが、なかなかよかったですね。今後ちょっと注目してみようと思います。それと瀬戸早妃さん。はるか17以降、何となく気になってます。

他にも佐田真由美さん、松嶋菜々子さん、加賀まりこさん。さらに加藤貴子さんなど、しっかり押さえるべきところを押さえたキャストだなぁと思います。
そして単発ながら、酒井彩名さんや伊藤かずえさん、三津谷葉子さんなど、「そこで出てくるか~!」と思わず叫んでしまうぐらい絶妙なキャスティングには、頭が下がります。

まぁ、「いまさら」の感想なのでこの辺で。

■関連情報
花より男子DVD-BOX
タイトル:花より男子DVD-BOX
出演:井上真央 他
価格:¥ 17,955(定価:¥ 19,950)
媒体:DVD

|

« 土スタが優木まおみさんに | トップページ | オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9390029

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらドラマ「花より男子」の感想:

« 土スタが優木まおみさんに | トップページ | オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』! »