« 石原さん絡みで・・・なこと | トップページ | 土スタが優木まおみさんに »

2006.04.03

安全って

安全って

久しぶりにケータイからの投稿です。 この画像、3月9日に撮影したんですが、何だかわかりますか?

(補筆)2006.04.30
ケータイから投稿して、ほったらかしだったので、ここらで追加説明を。

実はこれ、東京メトロ日比谷線八丁堀駅のホームで撮影したものです。
どういう事かというと、ホームに設置してある非常ボタンが使えない状態だったのです。

撮影前日の同じ時間に、この状態だったのを発見したので、少なくとも24時間はこの状態だったと思います。
・・・つまり何らかの非常事態が起きたとしてもボタンを押せず、駅員・運転手に知らせることができなかったのではないでしょうか。

特に大きな問題が発生しなかったからよかったですが、万が一、大事故がおきていたらと考えると、恐ろしくなります。


|

« 石原さん絡みで・・・なこと | トップページ | 土スタが優木まおみさんに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9406765

この記事へのトラックバック一覧です: 安全って:

« 石原さん絡みで・・・なこと | トップページ | 土スタが優木まおみさんに »