« オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』! | トップページ | 寄席に行った »

2006.04.11

オーネットに眞鍋さんかぁ

ひとつ前の記事の元ネタをみていたら、広告バナーに気になるものが。

結婚チャンステスト|結婚情報サービス:恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」

なんと眞鍋かをりさんが、オーネットのイメージキャラクターに。
何となく違和感を感じちゃうんですが、何ででしょう?

おそらく、自分の中でのこの系統のキャラクターイメージに「清純っぽく見える」「愛嬌がある」というのがあるからだと思います。
たとえば、石川亜沙美さんや山本梓さんがそうですよね。今でこそ山本さんはドSキャラですが、ぱっと見「清純」「愛嬌がありそう」ですよね。

眞鍋さんの場合、グラビア時代はぴったりだと思いますが、最近のブログやETV(NHK教育)のイメージ(知的サバサバ系?)があるので、男が引いちゃう感じがあるような気がします。

まぁ、そんなに力を込めて論じることもないんですけどね。

公開するの忘れてたので、前回のエントリーから遅いですがアップします。

|

« オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』! | トップページ | 寄席に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9442581

この記事へのトラックバック一覧です: オーネットに眞鍋さんかぁ:

« オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』! | トップページ | 寄席に行った »