« 寄席に行った | トップページ | トラックバックはできるようになったのか? »

2006.04.22

眞鍋さんいいの?

久しぶりに土曜の夜にテレビを見ています。
で、『脳内エステ IQサプリ』に眞鍋さんが出演していました。バラエティに出演しているのはよく見るのですが、クイズ番組に出ているのはあまり見ていないなぁ・・・なんて思いながら見てたんですが、何となく違和感が。

クイズ番組であまり見ないのは、自分が単に見ていないだけなんで、違和感はそこじゃ無いんですよね。

何かなぁ~と考えたら、同じ時間に眞鍋さん、教育テレビに番組(サイエンスZERO)を持っていることに気づきました。

今日は特番か何かでサイエンスZEROが休みなんだなぁと思っていたら、ちゃんとやってました。。。

普通、同じ時間帯には出ないと思うんですが。。。何があったんでしょう???

|

« 寄席に行った | トップページ | トラックバックはできるようになったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9711873

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんいいの?:

» トラックバックはできるようになったのか? [すきま]
メンテナンスをするごとに、相変わらず不調となるココログですが、トラックバック(T [続きを読む]

受信: 2006.04.23 10:07

« 寄席に行った | トップページ | トラックバックはできるようになったのか? »