« 安全って | トップページ | いまさらドラマ「花より男子」の感想 »

2006.04.03

土スタが優木まおみさんに

次回(4月8日)の土スタ(土曜スタジオパーク NHK土曜14:00~15:00)から、松永京子さんに変わり優木まおみさんが登場します。

以前、楊原京子(旧芸名)さんから松永京子さんになったときのことをブログ(すきま: 松永京子さん)に書いたのですが、その記事を見直してびっくり。「何はともあれ、松永京子さん、がんばってください。それと今回の件と関係はないですが、松永京子さんと同じくらい応援している優木まおみさんが~」と書いてあります。

今回の件で、関係ができちゃいましたね。

虎の門を卒業の時も松永さん(当時、楊原さん)の今後を気にしたのですが、今回も同様に、今後どのような活動をするのか気になります。Wikipediaを読むと演技派女優を目指しているとのことですので、ドラマや映画での登場を楽しみにしたいと思います。

また、優木さんに関しては、これからが楽しみですね。やはり土スタは侮れません。

ちなみに次回の土スタゲストは宮崎あおいさんと戸田恵子さんです。特集も朝ドラ「純情きらり」ですので、朝ドラ一色の1時間になりそうです。
さらに余談ですが、宮崎さんは4月6日木曜のスタジオパークのゲストとしても出演します。

そういえば優木さんはNHKBSの情報番組に出てましたね。そのあたりの実績が買われたのでしょうか。
それと優木さんの写真集ですが、優木さんのファンの方にはおすすめです。
放送やビデオなど動いているのと写真とギャップのある人っていますが、今回の写真集の優木さんはそんなこと無いですね。

■関連情報
マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集
マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集
真継 敏明
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
大型本
出版社: 彩文館出版 ; ISBN: 4775600893 ; (2005/08)

|

« 安全って | トップページ | いまさらドラマ「花より男子」の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9389459

この記事へのトラックバック一覧です: 土スタが優木まおみさんに:

» 優木まおみ [アイドル芸能Shop]
優木まおみ [続きを読む]

受信: 2006.04.23 03:18

» 優木まおみ@優木まおみ情報満載 [優木まおみ@優木まおみ情報満載]
優木まおみファンのためのブログです!優木まおみの画像、動画、画像、DVDなどを中心に 優木まおみに関するありとあらゆる情報をいち早く紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007.07.22 17:36

« 安全って | トップページ | いまさらドラマ「花より男子」の感想 »