« 石原さん絡みでうれしいこと | トップページ | 石原さん絡みで・・・なこと »

2006.04.02

しんくみにユイカさん

「しんくみ」といえば「エンクミ」でしたが、新キャラクターは本仮屋ユイカさんになりました。

全国信用組合中央協会 - イメージキャラクター

エンクミ(遠藤久美子)さんもそうでしたが、近所に住んでいるお姉さんっぽい感じがポイントなんでしょうね。
路線でいえば、山崎パン(山崎製パン株式会社)と近いかもしれませんね。こちらも親近感のある素朴な感じの人が多く起用されていますよね。


|

« 石原さん絡みでうれしいこと | トップページ | 石原さん絡みで・・・なこと »

コメント

ポスターが可愛いですね。
町を歩きながら現物をチェックしてみます。

私のブログでこのエントリーを紹介させていただいたのでTB通知を試しましたが、出来ないようなのでコメントにてお知らせします。
http://kumalya.blog20.fc2.com/blog-entry-597.html
相変わらずココログとは上手くいかないみたいです。

投稿: kuma_lya | 2006.04.02 23:48

TBすみませんね、ホントに。

こういう言い方は、良くないのかもしれませんがココログってバージョンアップが改悪になっていることが多いんですよね。

ちょうど最近もバージョンアップしたみたいなんですが、もろもろ設定をやり直さないといけなかったり、スパム対策を強化した割には、すぐさま大量のTBスパムをもらったり。。。

投稿: すきま | 2006.04.10 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9388973

この記事へのトラックバック一覧です: しんくみにユイカさん:

« 石原さん絡みでうれしいこと | トップページ | 石原さん絡みで・・・なこと »