« しんくみにユイカさん | トップページ | 安全って »

2006.04.02

石原さん絡みで・・・なこと

そういえば先週の「石原さとみ SAY TO ME!」(Wikipedia)で、岡村靖幸の「カルア ミルク」が流れました。

岡村ちゃん好きの自分としては、石原さんの番組で岡村ちゃんの曲が流れたり、曲の感想を石原さんが語るのはうれしいことなんですが、「今、流していいの?」ってのが正直な感想でした。

▼背景など
岡村靖幸氏からのメッセージ岡村靖幸ファンサイト ■ Love & Peach ■
岡村靖幸 - Wikipedia

別にダメなことはないんでしょうが、何となく複雑な気持ちです。

それと、岡村ちゃんの1曲として「カルア ミルク」を真っ先に挙げないよなぁっていう個人的な好みもあります。
やっぱり初期の曲か、せめて「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」とか「ターザンボーイ」とかかなぁと思うんですよね。

|

« しんくみにユイカさん | トップページ | 安全って »

コメント

さとみさんが、と言うよりメメプロのスタッフの方に「カルアミルク」をかけてほしいってリクエストだったかと思います。
というかさとみさん世代(わたしも微妙)では岡村さんの曲と言われてもピンと来ないのかもしれません。

投稿: ラムネ | 2006.04.03 02:24

そうそう、ディレクターの方でしたっけ?

本文中に曲を流した背景を書いたつもりでしたが、すっかり抜け落ちてましたね(^^;

で、かけて欲しいといった人は、きっと岡村ちゃん世代だと思って、この記事を書いたのですが、、、うーん、やっぱり単純に(岡村ちゃんかどうかではなく)「カルアミルク」のリクエストだったんですかね。

投稿: すきま | 2006.04.10 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/9395233

この記事へのトラックバック一覧です: 石原さん絡みで・・・なこと:

« しんくみにユイカさん | トップページ | 安全って »