« 2006年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.10.22

ナマで石原さとみさんをみれなかった後

・・・昨日の続き。

ナマの石原さんを見ずに、祐天寺でカクテルを5杯くらい飲み、知り合いが東京国際映画祭のレッドカーペットを歩くというので、応援に六本木ヒルズまで。

当然といえば当然なのですが、有名人が多く登場してました。
知り合いのことだけしか見てなかったので、後でネットで見たら、長澤まさみさんや、新垣結衣さんも登場してたんですね。見たのは、和田アキ子さんや宮崎あおいさんくらいでした。・・・いやアッコさんや宮崎さんがどうということではないのですが、せっかくなら長澤さんや新垣さんをみたかったなぁと。
ちなみに宮崎さんは、思ったより背が高かったですね。

知り合いを見送った後は、近くの安い中華料理屋?(末広がりの数字の店)でダラダラして、タクって帰りました。


知り合いがレッドカーペットを歩いているのを見るとやっぱりちょっとうらやましかったですね。・・・レッドカーペットを歩くっていうのを目標にするのもいいかもしれないなぁと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.21

ナマで石原さとみさん

昼頃、一仕事終えて有楽町をブラブラしていると、「ナマで石原さとみさんと紺野美沙子さんを見ることができます」のような告知をしている人が。「お席に若干余裕がありますので・・・」と。

イベントみたいなので、行ってみようかと思ったのですが、祐天寺で飲みの約束があったのであきらめました。

「石原さんと紺野さんのキャスティングって、どういう意味があるんだろう」とか、「『若干の余裕』って、あんまり人が入ってないって事だよなぁ」とか思いながらその場を立ち去りました。

ちなみにイベントは、神田外語グループの周年記念イベントだったようです。そのなかの「GLOBAL VISION 2007 周年記念シンポジウム」にお二人が参加されたようです。
周年記念イベントのページをみると、「※定員に達したため、締め切りとなりました。」とあるのですが、どうだったのでしょうか。気になります。
・・・イベントは13時から14時となっているのですが、今回の呼び込みの声を聞いたのは13時15分頃。うーん、やっぱり人が入ってなかったのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.15

アドエス買っちゃった。

1年ぶりの更新です。・・・もう1年ですか、早いですね。。。
この1年いろんな事がありましたが、でもそんなの関係ねー(c小島よしお)って事で。

で、タイトルの通りアドエス(Advanced/W-ZERO3 [es])をこの前の土曜日に買いました。W-ZERO3(WS003SH)から機種変です。
ソフトバンクのX02HTとかも魅力的だったのですが、何かと周辺機器をゴテゴテつけたがる性格と新たにソフバンと契約するつもりがなかったため、アドエスとなりました。
次にスマートフォンを買うとすればドコモから何かしら出たタイミングだと思います。

続きを読む "アドエス買っちゃった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年12月 »