« 「奇跡の人」観てきました | トップページ | ナマで石原さとみさん »

2007.10.15

アドエス買っちゃった。

1年ぶりの更新です。・・・もう1年ですか、早いですね。。。
この1年いろんな事がありましたが、でもそんなの関係ねー(c小島よしお)って事で。

で、タイトルの通りアドエス(Advanced/W-ZERO3 [es])をこの前の土曜日に買いました。W-ZERO3(WS003SH)から機種変です。
ソフトバンクのX02HTとかも魅力的だったのですが、何かと周辺機器をゴテゴテつけたがる性格と新たにソフバンと契約するつもりがなかったため、アドエスとなりました。
次にスマートフォンを買うとすればドコモから何かしら出たタイミングだと思います。

ひとまず液晶保護シートだけ買って、あとはいろいろ悩みながら周辺機器を揃えたり、リセットを繰り返しながらソフトを入れていこうと思います。・・・この悩んでいるときが一番楽しい。で、一通り揃っちゃうと、あとは一切使わないのが、ガジェット好きの特性ですね。

ということで、その覚書としてブログの復活となりました。(それ以外にもいままでのような記事も書きますが)


■周辺機器(電源廻り)

ダイヤテック・製品情報 - Advanced/W-ZERO3[es]専用 変換充電ケーブル

10月末以降に発売とのこと。旧ZERO3用のケーブルを活用できるのが有り難いです。
iPodやケータイ用にACからUSBコネクタに出力するアダプタが1台あれば、あとは端末に応じてケーブルだけあれば持ち運びが楽ですからね。

Vis-a-Vis - リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]
上記のケーブルが発売されるまでのつなぎとして、こちらを購入するかどうか。再入荷と上記ケーブルの発売のどちらが先かって話なんですけどね。

|

« 「奇跡の人」観てきました | トップページ | ナマで石原さとみさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14172/16770491

この記事へのトラックバック一覧です: アドエス買っちゃった。:

« 「奇跡の人」観てきました | トップページ | ナマで石原さとみさん »